Entries



避妊手術が済みました。

前日のシャワーでは・・・・
ラムネさん、だんだん無表情になり、
「これはマズい雰囲気かも

案の定、背中をゴシゴシ、足をワシワシしていたら、
グルルル・・・と威嚇の声。 (◎_◎;) ドキッ!!

もう少し洗いたかったんだけど、早々に切り上げて終了。
その後も不信感アリアリの顔をしていましたが、
大好きなささみジャーキーでご機嫌を直してくれたようです。(;´▽`A``


翌日は、朝食を抜いて病院へ。
いつもなら、助手をしながら手術を終え、お持ち帰り~なのですが、
急患が入ったとかで、夕方お迎えに行ってきました。

帰りの車中はこんな↓   まだ麻酔覚めやらぬ2匹。
7320088_2163064225_89large.jpg


今までのワン達は、術後の夕飯をぺろりと平らげたのに、
キャンディとラムネは、全く食べようとせず・・・痛かったね

翌朝も食欲はなく、散歩に行っても、
キャンディはへたり込んで歩かず、ラムネも「帰ろ~よ」のオーラ出しまくり。

ラムネは、大きく長い狼爪が両脚に2個ずつ生えていました。
今回の手術で切除していただいたのですが、
かなり根っこが長かったそうで、傷口は細かく10針ほど縫ってあります。
腫れてるし、かなり痛そうです


「今日はここでいいです
7320088_2163064361_169large.jpg


「遊びたくない気分なの・・・
7320088_2162687844_22large.jpg


「じゃ、俺たちも昼寝すっか
7320088_2163065027_46large.jpg


夕食は大好きな鶏肉を茹でたのを多めにあげたので、
2匹ともぺろりと完食してくれました。



そして・・・・・新人さん、来ています。 ~(=^‥^A

7320088_2163064265_81large.jpg  


ワカメちゃんカット?!
かなり斬新なカットされちゃってます。(; ̄ー ̄A 
    

Comment

みなさま、お疲れさまでした。 

シャンプーと手術、無事に済んで良かったですね。
ほっとしました。

新人さんの後ろ姿、気になります。
  • posted by の~むん 
  • URL 
  • 2015.06/28 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: みなさま、お疲れさまでした。 

> の~むんさん

ラムネは狼爪の切除の痕が痛いようで・・・やけにおとなしいです。
今夜から静かに眠れるよう、ラムネだけケージかな。
おトイレ、シートで出来るようになりました。
抜糸が済んだら遊びに来てくださいませ♪
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.06/29 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

