Entries

スポンサーサイト


嬉しいお便り、いただいています。

預かりっ子の日常をアップするのに追われ、
溜まりっぱなしだった嬉しいご報告。
つい昨日のことのように思い出せる楽しかった時間に引き戻されつつ・・・
だから、さっきからぜーんぜん捗りません。(;´▽`A``


一番最初の卒業ワンの健太(太郎)君。
体重16キロと立派な体格になったそうです。
相変わらずのビビリで、お散歩は苦手とか。
ポルと一緒のときは、楽しそうに歩いていたのにね。
今度また一緒に歩きましょうか? 覚えてるかな・・・~(=^‥^A

IMG_2965[1]


テーブルの下の籠城記録を更新&記録保持中のNANI(ニュイ)さん。
ビビリではあるものの、ご家族だけのときには、
よーくコマンドも聞き分けられるようになったそうです。
目つきが懐かしいわーーーーっ。( ´艸`)

バキオ君と同化してますね。(笑)
DSC01429.jpg


こちらもビビリっ子だったハッピー(ジェフ)君。
本当のおウチに行くと、急に伸び伸びする子が多いけど、
(仮宿、そんなに窮屈だったのかしら。^^;)
ハッピーも送られてくる近況報告のたびに、
成長していく様子が手に取るようで、本当に嬉しかった。(*´∇`*)
ドッグランを走る君の姿、是非見てみたいです

DSC_0789.jpg


優等生だったなずなさん。
ポルにちょっかい出されてガゥ!と一発!!!
その後はポルも一目置くようになった姉御・・・みたいな存在だったよね。(笑)
何故か、お散歩が余り好きではなくなってしまったとか・・・
よっぽどおウチが居心地いいのかしら。(・◇・;)

download_naznasu1.jpg


ビビリっ子だった(ウチ、多いね) くぅ(きゃら)君。
車酔いは克服したものの、
海の音にビビって近づけなかったそうです・・・・わかるわー。(≧m≦)
一度ハマったら、大好きになっちゃうんですけどね。 ポルがよい例。(笑)
ご近所さんなので、そのうちドッグランにでも行きたいですね~

download_201506kuu.jpg


赤ちゃんから育てたピーチちゃん。
小さい頃から「お嬢ちゃま」って感じでした。
テリアの魅力にハマってのも、ピーチちゃんと出会ってから

ピーチちゃんのBefore
download_201506peach.jpg

ピーチちゃんのAfter
download_201506.jpg


そして兄弟のプーちゃん
ホント、楽しいキャラだったんです。
公園のライオン(石で造ってある置物)に向かって吠えてたし。(*^m^*)
破壊魔王は健在とか
おおらかなパパ&ママでありがたいです。(; ̄ー ̄A

1428205011268.jpg


ぱぴぷ兄弟(パーマ・ピーチ・プーすけ)の中で、
体格も性格も、お姉さん格だったラヴィ(パーマ)ちゃん。
アウトドアのご家族の一員として、たくましく成長していますが、
このたび、ご家族が増えたとか。

GWにママが拾ってきた子猫3匹と・・・
1435203696919.jpg

娘さんが養鶏場からもらって来た卵から羽化したヒヨコさん
VIDEO0019_0000009791.jpg

こんなふう↓に育った昔を思い出してくれたかしら?(笑)
1111221.jpg
一番右がラヴィちゃんです



ホンの少し手を貸して、
本当のご家族に巡り会えた子達の幸せな姿を見るにつけ、
さーて、また頑張るか!!ってな気持ちになれるのです。
仮宿に立ち寄ってくれてありがとう (*´∇`*)
     
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

