Entries



一週間経ちました。

キャンディとラムネが仮宿に来てから一週間、
いつものことですが、生活が落ち着いてきました。


・・・っいうか、落ち着きすぎ↓じゃないっすか。 ~(=^‥^A
7320088_2162425928_53large.jpg


ワチャワチャしていたキャンディ、
動きに余裕が感じられるようになりました。
明るく元気だけど、穏やかな性格なので、
どんなご家庭に行っても可愛がってもらえることでしょう。(*´∇`*)

7320088_2161440658_148large.jpg


ガゥガゥだったラムネは、まだちょっとビビリな面があるものの、
日々人との生活に慣れ、楽しそうに過ごしています。
昨日からは、しっかり足も拭けるようになりました。
今週末はシャワーもできそうね。(キャンディと一緒に・・・笑)

7320088_2162109470_242large.jpg


やっと(センターでの生活に)慣れてきたと思ったら、
ケージに押し込まれて、知らない場所に連れて来られ、
二匹ともどんなに不安だったことでしょう。

その不安な気持ちが、
「ワタシ、いい子だからね!」と健気にアピールするか、
「そばに来ないで!あっち行って!」と威嚇に出るか、
キャンディとラムネは正反対に出ちゃったのかもね

キャンディは、仮宿に来た時にヒート真っ最中でした。
今週末にラムネ共々、避妊手術の予定です。
直ぐに家庭に馴染める子なので、先立って募集をスタートしました。
よろしくお願いします
     

Comment

日進月歩 

日に日に慣れて、どんどん馴染んでいくんですね~!
なんてかわいい存在なのでしょうか!
わんこが幸せそうだと、それだけで癒されます♪
  • posted by の~むん 
  • URL 
  • 2015.06/25 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 日進月歩 

> の~むんさん

人との接し方がわからなかっただけのようです。
テリアって、もともと元気で明るい性格の子が多いのですが、
ラムネも絵に描いたようなテリア気質です。^^
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.06/26 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

