Entries

スポンサーサイト


案ずるより産むが易し

ガゥガゥ娘だったラムネさん。
脱走未遂事件があり、娘が思いっきり噛まれました
パニックになったとき、固まる子と口が出てしまう子がいますが、
ラムネさんは後者だったわけです。
その後もちょっとでも気に入らないと唸り、威嚇していましたが・・・

今や、この笑顔↓です
7320088_2162109479_73large.jpg


散歩で仲良くなれた子が多いので、
仮宿に来た翌日から連れ出していたのですが、
首輪がつけられる状態ではなく、(めっちゃ怒るんですもん
我が家に来た時に首に巻いていたロープを首輪替わりにしていました。

一昨日は頭と顔を撫でることができて、
今日はちょっとだけ抱っこもできちゃった。o(*^▽^*)o
そして、首輪も難なく付けることができ、これでお散歩も安心です。

家にあがるとき、後ろ足は拭かせてくれるんだけど、まだ前足は嫌だそう。
いいよ、いいよ、仮母、頑張ってお掃除するから。
シャワーも身体だけでもできるといいんだけどね~( ̄人 ̄)


7320088_2162109416_76large.jpg


キャンディがグリグリされているのが羨ましくて、
プレイバブして吠えちゃうラムネさん。
やって欲しいんだけど・・・ちょっと怖いかも・・・・のお顔してるぞ。( ̄w ̄)

他のワンが大好きなキャンディとは、とても良い関係で、
甘えん坊のキャンディを見ているから、
ラムネさんも馴染むのが早かったのかもしれません。
ありがとね、キャンディ


7320088_2162109428_142l1111.jpg


そのラムネさん、犬もですが猫ともこんな感じです。
活発でハイパーな娘ですが、優しいところもあるんだね。

昨日よりは今日、今日よりは明日、進歩が目覚しいラムネさん、
さてさて、明日は何ができるようになるかな~ (*´∇`*)
   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

