Entries

スポンサーサイト


ガゥガゥ娘

ビビリとは聞いていましたが、ガゥガゥ娘です。(; ̄ー ̄A

7320088_2161582168_25large.jpg

センターから来た当日、ケージからだそうとしたら
「ワタシ、噛むわよ!」ってなオーラ出しまくり
リードを引っ張り、やっと出したものの、足を拭くのも無理。
当然、シャワーなどできるはずもなく・・・

他のワンさんは好きなようで、
キャンディが見えなくなるとキャウンキャウン、
人のことも気にはなるようで、キッチンをウロウロしています。
目がちっこくて、おとぼけ顔が可愛い

ずっと一緒だった姉妹と離されてしまい、不安でいっぱいなのでしょう。
いつもは兄弟・姉妹を一緒に引き受けるのだけど、
ウチのお年寄り猫たちのストレスになるから、吠える子はNG・・・ごめんね

名前は、ラムネ  女の子です。
ゆっくり仲良くなろうね
スポンサーサイト

Comment

ラムネさん 

ガゥガゥ娘さん、手強そうですね。
一瞬、「娘」という字が「狼」に見えてしまいました。
娘と狼って、「作り」は同じなんだ~!
って、呑気なコメントをお許しください。

  • posted by の~むん 
  • URL 
  • 2015.06/20 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

ご無沙汰しています。
本当に鶴尾さんとこのワン達はあっという間に幸せを掴みますね!
今度の子達はちょっと手がかかりそう?
でも可愛いですね〜♪ 良い所へお嫁に行かれますように!
  • posted by ダッシュ&ウルル 
  • URL 
  • 2015.06/20 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

テリアさん フタリこちらでしたか!
うちには、ちょんまげ模様のテリア君が来てますよ。
すでにリード3本食いちぎってますww

でもね、やつは放置してたらいつまでも引きこもってそうだから ワイヤーリードでコントロールしてます。
首輪が食い込んで怪我してたから リードとか怖いみたいなのです^^;

ちょんまげ君と同じ場所で 他テリアメスが保護されたってこの子たちかなぁ?
家族だったのでしょうか?
いぬ親会で再会させたいですね^^

あと、うちは口輪買いましたよ。
首の怪我とかケアしてあげたいけど、ビビりまくって危険そうなのでww

ラムネもがんばろう!
  • posted by lemowan 
  • URL 
  • 2015.06/20 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ラムネちゃん、2年前に亡くなったうちの子にそっくりなんです。
だから収容時から気になって気になって。
少し良くなっていたのに姉妹から離されたことがショックだったんでしょね。
キャンディちゃんが明るいので、まねっ子学習してくれるといいですね。
ラムネちゃんに明るい笑顔がはじけますように。
  • posted by 猫の手 
  • URL 
  • 2015.06/21 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ラムネさん 

> の~むんさん

アクションが派手な子なので、どうなる?と思いましたが、
今日丸一日一緒にいて、いやいや結構早く落ちそうですよ。(*^m^*)
楽しみにしていてください!
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.06/21 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは 

> ダッシュ&ウルルのママさん

こちらこそ・・・でも、ブログはしっかり見てます。^^
個性的ですが、なかなか楽しい子達です。
テリアの子は、今まで人に関わったことがなかったのかもしれません。
初日に感じたより、すっと早く陥落しそうな感じですよ♪
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.06/21 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> lemowanさん

兄弟?血縁の子のこと、気になりますよね。
もう1匹、後から捕獲されたテリアの子も同時期に引き出されたけど、
どなたがお預かりしているんでしょう・・・気になる~

ちょんまげ君、まんまの名前ですね。(笑)
ラムネはリードを噛みちぎったりはしませんが、
まだ首輪をつけられず、引き出し時に首についていた縄?をそのまま使っています。
今日1日でだいぶ距離が縮まったように感じるので、
来週には首輪をつけることができるかな。

慣れない環境に連れて来られて、姉妹とも離されて、
すっごく不安だったと思うんです。
お風呂に入れられないのは(。-_-。)・・・ですけど、
垢じゃ死なん!と、今は好きなようにさせています。
毎日ホンの少しずつ進歩が見られますので、(今日は後ろ足を拭けた!)
気長に見守ってやりたいと思っています。
ちょんまげ君、ラムネ、心を開いてくれるのが楽しみです。(*^▽^*)
すっごく不安だったと思うんです。
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.06/21 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> 猫の手さん

キャンディ効果、絶大です。
物怖じしない明るさ(たぶんにKYなんですが。^^;)に、
ラムネも同調しているというか・・・っていうか、
ポルコと同調しすぎて、ドタドタ騒がしいたらないです。~(=^‥^A

感情が豊かな子なので、慣れたらベルーナみたいになりそう。
うーん、賑やかになりそうだ。(笑)
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.06/21 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

後からのラムネちゃんのママはひくきゅうさんのところですよ。
ラムネちゃんよりセンターに残してきた子によく似ています。
  • posted by 猫の手 
  • URL 
  • 2015.06/22 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> 猫の手さん

ありがとうございます。^^
ママ、ステキな名前になったのですね。
いぬ親会で親子の対面なるか?
もう1匹の子も早く引き出してあげたいな・・。
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.06/23 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

