Entries

スポンサーサイト


イメチェン♪

センターを出るときは、こ~んなにモシャモシャ。
コレはコレで可愛かったんだけど・・・。


f0078320_1224875.jpg


毛玉も少なく、さくっとブラッシングしてシャンプー終了。
毛の量が少ないので、サンディのような皮膚疾患も心配なさそうです。
くるりんとした毛がチャーミングだったので、
毛先だけ整えようとしたのですが・・・・落ち着きなくて切れない。(≧ヘ≦)

で、友人(車で1時間弱離れているとこに住んでいる)の協力を得て、
平日限定の保護犬プラン↓↓↓でやっていただきました。

     トリミングサロン アラモード

7320088_2161440652_197large.jpg


保護犬料金では、「5mm以下のバリカン」とのお話でしたが、
できるだけ形を残したいと伝えたら、毛先を整えるカットをしてくださり、
丸刈りにならずに済みました。 ~(=^‥^A
アラモードさん、ありがとうございました


7320088_2161440654_179large.jpg


ホンの少し手(お金?笑)をかけると見違えちゃう
ブラッシングもしやすくなったし、何より垢抜けた!←親の欲目

落ち着きがないのが玉に傷だけど、
お散歩で引っ張るのも困りものだけど、
犬にも猫にもクンスカやりすぎるのもトラブルのもとだけど・・・。

とても明るい元気な女の子です
フィラリアが陽性なので、週末は一通りの検査、
現在ヒート真っ盛りなので、落ち着いたら避妊手術になります。

名前は、キャンディ
よろしくお願いします
   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

