Entries

スポンサーサイト


新人さん、来ています。

あまり手のかからない2匹だったはずなのに、
居なくなってからは、朝の散歩も自転車でいいし、ご飯も1つ。
トイレ掃除はないし、(ポルコもトイレは外派) こりゃ、楽だわ。v(o ̄∇ ̄o)

少しの間、ウチの子達と過ごそうかな・・・なんて思ったけど、
このジメジメした季節、長毛の子はつらいだろーな
禿げてきちゃった子、ストレスだろーか




で、やっぱり預かることに。~(=^‥^A


姉妹で収容されていましたが、もう1匹は結構吠えるとのこと。
ウチ、猫たちがストレス行動を起こしつつあるので、
ビビリはいいけど、激しい子は暫くNGなの・・・ごめんね 

レセンターレポートでは、だいぶ慣れてきた様子でしたが、
車での移動や、姉妹と離れ離れになってしまったことが原因なのか、
鼻にシワを寄せて怒るので、(でも、おやつは食べるちゃっかり者)
今日はシャワーやめときました。

7320088_2161132088_141large.jpg


姉妹の子の代わりにやった明るい元気なお嬢さん
ちょこまかと落ち着かないのは、まだ慣れていないから・・・と思いたい。(;´▽`A``

人も好きだけど、犬が大好きなようで、
一緒に来たテリアさんをずーーーっとクンスカ、←で、唸られた
ポルコの臭いを嗅ぎまくり、ずーーーーーっとストーカー、←で、ガウされた
お散歩行ったら・・・・アニーと同じで女の子なのに足上げシッコ。

7320088_2161132067_156large.jpg


お届けしてくださったのは、品川でご一緒したことがあるHさん
帰宅後、ジャストタイミングで来てくださいました。 
ありがとうございました


2匹を下ろしたと同時に、Hさんの車に乗り込むポルコ

7320088_2161132050_180large.jpg

azuさんさえ良いなら、行っちゃってもいいんだけど。( ̄w ̄)


さてさて、名前を考えなくちゃいけません。
早いとこつけないと、娘がトンでもない名前つけるからね。~(=^‥^A
    
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

白テリア姉妹の大きい子の方はやっぱり吠えが強かったみたいですね・・・。
でもyukaさんちに行った子もまだまだ腰がひけちゃっていましたが、きっとyukaさんマジックですぐに馴れてくれると期待しています!
茶テリアちゃんはとにかく元気でした。人馴れは抜群なんですが、とにかくカチャカチャしてましたから落ち着いてくれるといいですねー。
かわいい2頭にまたいぬ親会でお会いできるのを楽しみにしていますー!!
  • posted by ぐーちゃんママ 
  • URL 
  • 2015.06/18 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> ぐーちゃんママさん

こんにちは!
歴代預かりっ子の中で、声の大きさは一番です。
吠え続けられると困るけど、我が家は人情あふれる下町の一角なので、
「お互い様」っていう風習?が未だに息づいているので、
今のところ苦情が来ることもなく、何とかやっています。(;´▽`A``

キャンディは落ち着きはないけれど、
人にも猫にも犬にもフレンドリーでとっても可愛い子です。
彼女のおかげで、ラムネの気持ちもほぐれつつあります。
私は基本、環境に慣れるまでは何もしないんですよ。
ここのところ、少し落ち着いてきたので、
ちょっとアクションを起こしていますが、
ラムネは感受性が高い子なので、反応が良くて面白いです。
何となく陥落は早そうな予感。( ̄w ̄)
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.06/21 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.06/23 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: テリアの子 

> aさん

ご本人から指摘があり、気づきました。(汗
直ぐに修正しましたので・・・・
そんなに多くはない苗字ですが、偶然ですね。
ラムネ、日々の成長が著しく、見ていて楽しいです。
ハイパーな子なので、我が家のポルコといい勝負しています。^^;
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.06/23 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

