Entries



愛犬孝行

アニーとサンディとは、結構長く過ごしたような気がするのですが、
実は一緒に暮らしたのは2ヶ月だけ。
フィラリアだ、乳腺腫瘍だ、心不全だ、と盛りだくさんで、
濃ゆ~い時間を過ごしたせいか、何年も一緒に居たかのような・・・
朝、妙に静かな空間にちょっと戸惑いました。~(=^‥^A


その間、ワタシとの時間を削られっぱなしだったポルコ。
今日はポルコ孝行してやるか!

7320088_2042090441_235large.jpg


おだまり! ゛(`ヘ´#)


道の駅では・・・
7320088_2160784719_173large.jpg

北海道で毎朝会ってたでしょ。(-。-;)


ヒメサユリやキスゲがきれい
ウッドチップを敷き詰めた道、歩きやすかったね。

7320088_2160784919_131large.jpg


きれいな川で存分に遊び、
7320088_2160785183_25large.jpg

貸切状態だった湿原を歩き、
7320088_2160785030_94large.jpg

残雪でお宝探し!
7320088_2160785252_191large.jpg


要らんお土産、2個も車に持ち込み・・・( ̄  ̄;)
7320088_2160785316_18large.jpg

遊ぶだけ遊んだら爆睡し、
車が停ればむっくり起き出してお遊び。


ワタシもそんなドライブがいい!ヾ(*`Д´*)ノ"


7320088_2160785299_21large.jpg また行こうね。(笑)
   




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

