Entries

スポンサーサイト


仮卒✩アニー

サンディに続いて、アニーも旅立って行きました。
渋谷区といえば、109!!としか思い浮かばない田舎者の仮母、
閑静な住宅地にびっくりでした。~(=^‥^A

アニーは我が家に来たときから人懐っこく、超✩優等生でした。
だんだん自我が出てきて、ポル相手にガウガウやったり、
「犬らしい姿」を見せてくれることが嬉しかったっけ・・・。

表情が豊かな子で、
お散歩途中で他のワンを見つけると、挨拶したくて突進!
ちょっと強く叱ると、尻尾を下げてシュン
ご飯の支度をモタモタしていると、ワンワン吠えるので、
「ダメ!うるさい!!」と怒ると、一声でシュン

お届け前日はサンディをカットしようとブラッシングしていれば、
ずずっと間に身体を割り込ませ・・・。
「はい、やっていいですよ!」とスタンバイ。
アニーの無言の「やってください」には、いつも笑わせてもらったよね。
そんな可愛いアニーが仮母は大好きでした。


anny2.jpg


いつも構って!あたしを見て!のアニーが、
こんなに明るく賑やかなご家族の一員になれたら、どんなに幸せでしょう。
アニー、ジェリーちゃん(先住ワンさん)と仲良くするのよ。

お兄さん、弟さん共にアニーを大歓迎してくれて本当に嬉しかったです。
そして、家族の真ん中にいるジェリーちゃんの幸せな姿に、
アニーもそうなって欲しいな・・・と。
F様ご一家とアニーが幸せになれますように・・・心からお祈りしています。(*´∇`*)
  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

