Entries



仮卒✩サンディ

土曜日、ご近所の墨田区にサンディをお届けしてきました。
スカイツリーを目指して車で

短い道中、サンディとの二ヶ月が走馬灯のように頭に浮かんできて・・・。
最初は全く表情がなく、これが素なのか?猫かぶりなのか??
募集の文言を考えながらも「うーむ・・・(。-_-。)」

お散歩では全く引きがなかったのに、
最近では「あっちイクーーーっ!」「こっちイクーーーっ!」
募集を書き直す前に、いぬ親さんとお話が進んでしまい、
看板に偽りあり、になってしまいそう。(;´Д`A ```

でも・・・
優等生で手が掛からないのは助かるんだけど、
「ボク、いい子でしょ? だから、もうどこかにやらないでね。」
と、無理していい子にしているようで、ちょっと切なく・・・。
だから、少しワガママが出てきて正直ほっとしたのです。

短い手をあげて、一生懸命に「お手」してみせてくれたよね。
そうすると褒めてもらえるから・・・。
可愛かったな~ サンディのお手。(=´▽`=)
短い手で、掴んだ幸せ、離しちゃダメだよ。


sundy2.jpg

サンディの目が笑える!( ´艸`)


K様、健康面でのことをご承知の上で、
サンディをご希望くださったこと、本当に嬉しく思っています。
そういったこと以上に味のある!本当に可愛い子であることを
これからの生活で実感していただけるかと思っています。
どうかサンディのことをよろしくお願い致します。
K様とサンディの幸せをずっとずっとお祈りしています。(*´∇`*)
   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

