Entries



寒気の利用法

 
これ↓です!
7320088_2050986850_243large.jpg

添加物の多い市販のモノより健康的・・・・という理由もありますが、
大食らいのシェパがいるものですから、
安いお肉(中国産だけは避けています)を買ってせっせと自作

鳥の胸肉@4キロ1,500円。
1週間ほど干すと半分くらいの重さになります。

7320088_2050986856_69large.jpg

自宅前のおにーちゃんからもらった鹿肉。
高タンパクでアレルギーが出にくい鹿肉、ワン達の大好物

7320088_2050986863_127large.jpg

おにーちゃんが猛禽類を数羽飼っているせいで、近所にはカラスも皆無。
盗難の心配もなく安心。ヽ(*´∀`)ノ


ちびーずですが、昨日1回目のワクチンを終えました。
パーマちゃんとプースケは、3.25キロ。 お気に入りの場所でお昼寝中

7320088_2050987338_38large.jpg
7320088_2050986871_118large.jpg

ピーチちゃんは、3キロジャスト。 早く寝ようよ~ 用事が進まない。f(´-`;)

7320088_2050987344_174large.jpg
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

