Entries



暮らしやすーいワンコとの暮らし

土曜日は快晴、日曜日は雨との予報に、


じゃ、土曜日は遊びに行って、
日曜日は家のことをするかな!! (*^▽^*)



以前のワタシなら、間違いなく↑でした。
しかし、今は・・・


7320088_2158275861_130large.jpg


この笑顔にヤラれて、休日は殆どワンニャンのお世話。
ま、3年も仕事しないで遊び尽くしたからいいんですけど。( ̄w ̄)


7320088_2158275848_67large.jpg

後ろ姿もとーーーっても可愛いんです



天気予報を信じて、土曜日はフル活動して犬猫用事を終了。
なのに、本日もピーカン。 (先週もこのパターンだった気がする
土曜日にぜーんぶ済ませちゃったので、やることがない。(;´▽`A``

真性「貧乏性」のワタシ、のんびりできない性分でして、
じゃ、今日はポルを連れて土手にでも・・と思ったのですが、
如何せん暑すぎて、肝心のポルが午前中の散歩で (;´ρ`) ダウン気味


じゃ、仮母だけ少し遊んできまーす。( ´艸`)


7320088_2158276550_89large.jpg

久しぶりにバイクを引っ張り出し、足利フラワーパークへ。
出発が13時過ぎだったので、高速もフラワーパークもガラガラ。

7320088_2158276442_226large.jpg

名物の藤の花はとっくに終わっていましたが、紫陽花が満開。
今時の紫陽花はカラフルなんですね。

7320088_2158276713_24large.jpg

菖蒲もそろそろ見頃です。
足利の滞在時間、1時間半ほど。
帰りの高速もスムーズで、日が落ちかかった時刻に帰宅しました。
(天気予報を信じて、土曜日に遊びに行った方が多かったんでしょうね。)


7320088_2158275877_66large.jpg
7320088_2158275829_153large.jpg


ただいま。(*´∇`*)
    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

