Entries



三度、夜間診療へ

残業をそこそこで切り上げ、
今日こそは午前様にならないうちに寝るぞーーーっ



玄関を開けたとたん・・・・・ ( ̄△ ̄)


まだ履いていないリーガルのパンプスがすっ転がり、めちゃくちゃな有様
怒る気力も失せ果て、ポルコは強制的にハウス(晩ご飯抜きの刑


やっと片付けて二階にあがったら、
薄ピンク色に染まった布切れが散乱・・・・・・・またやったな。 (-゛-メ)


娘の夫君に連絡し、車をすっ飛ばして病院へ。


7320088_2157282214_45large.jpg


昨日と今日の緊急対応、本当の夜間診療に行っていたら、
諭吉10枚は飛んでいったはず
娘の夫君には、足を向けて眠れません、ホントに。


今度という今度は、可哀想なーんて甘っちょろいことは言っておられず、
パラボラアンテナ級?のネッカー を装着。
これなら絶対に大丈夫でしょう。 お水も飲めていたので一安心。


帰宅したら23時過ぎ
ブログなんぞ書かずに寝れば?と言われそうですが、
嬉しいご報告があり、頑張って起きております。


病理検査の結果、腫瘍は良性 でした
疲労感が吹き飛んだ瞬間。\(*^▽^*)/ 
     

Comment

 

よかった~~~!
  • posted by の~むん 
  • URL 
  • 2015.05/26 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> の~むんさん

ありがとうございます。
ホント、よかった~ヽ(;▽;)ノ
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.05/26 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

