Entries

スポンサーサイト


嬉しいご報告が次々♪

早々に正式譲渡になったうー君。
絵のような画像、気に入っているのでリピートです。(=´▽`=)

downloadうううう

うさお改めウルル君は、
お兄ちゃんのダッシュ君と仲良く暮らしているとのことです。
まだ若いパパとママは、これから出産・子育てとなるのでしょうけれど、
産まれてくるお子さんにも、きっと優しく接してくれると思います。


たぶん、うー君の姉弟(どう見ても、うー君が弟。笑)のりんちゃん。
性格も容姿も全然違うのに、ビビリっぷりはそっくりでした。
(ビビリにも色々あるんですよ~)

download_rinrin123.jpg

モザイクをかけるのがもったいない程の笑顔です。(*´∇`*)
たぶんやってくれちゃってるだろーなと心配していたイタズラも、
笑って許してくれる家族の一員になりました。


ちびた改めルーク君。
前十字靭帯断裂疑惑で心配しましたが、
そこまで重症ではなかったようで一安心。(;´▽`A``

ちびたのimage123

すっかりお兄ちゃん顔になりましたね。
以前はゴールデンとお暮らしだったご家族なので、
ルー君は永遠におこちゃま扱いかもしれませんね。
お散歩がてら、篠崎のいぬ親会にも遊びに来てね。(o^∇^o)ノ


そして、ハイパーなお転婆娘だったBelleさん。
相変わらず元気で、誰にでも尻尾フリフリで暮らしているそうです。

download_bell4511.jpg

広尾のスナックのアイドルになっちゃったり、
軽井沢の別荘を行ったり来たりの生活をしたり、
優雅に暮らしているようで・・・・・・羨ましい。(´Д`)
パパさんのカットがよく似合っていて、印象が変わりましたね


どの子もそう長い滞在ではなかったけれど、
忘れられない想い出をいっぱい残してくれていってくれました。
みんな幸せになってくれて、仮母、本当に嬉しいです。
いつまでもずーーーーーーーっと幸せにね。 (^ー^* )
   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

