Entries



それぞれのスタイル

現在3匹のワンが暮らす仮宿。
トイレのスタイルが三犬三様? です。(*^m^*)

一番オーソドックスなのがサンディ。
男の子らしく、足上げスタイル。
最初の1回で8割ほど出し、その後数回クンクン&シッコ・・・定番?

見た目だけは豪快なポルコ。
外でも室内でもお座りシッコ。
一度でぜーーーんぶ出すので、トイレタイムが長めです。~(=^‥^A

そしてアニー。
女の子なのに足上げ&何度も何度も何度もシッコ。
室内では座ってしてくれるのですが、お行儀がいいとは言えないね



すっかり我が家に馴染んだアニーとサンディ、
だんだん態度が大きくなって来ました。
特にアニー、散歩で外に出るとヨソのワンコに挨拶したくて大騒ぎ

「いけない!」という言葉にすぱっと反応するものの、
一瞬ガツンと引っ張るので要注意です。
鼻をつきあわせれば納得するので、単に他のワンが好きなだけ。
今度ドッグランにでも連れて行ってあげようかな



ここのところ、連日帰宅が遅く、ちょっと不満げなワン達。
洗面所で顔を洗っている数分の間も離れません。(;´Д`A ```

7320088_2154688789_4large.jpg


アニーが訴えてくるので見てみると・・・

7320088_2154688774_240large.jpg


そろそろ本日の業務終了タイム。
ポルは自分のハウスに行くから大丈夫だよ。(*´∇`*)



5/17(日)は篠崎のいぬ親会に参加します。
可愛いアニーとサンディに、是非会いにいらしてください

     

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

