Entries

スポンサーサイト


正式譲渡、続々・・

トライアル中だった子達、
1匹も戻ってくることなく、正式譲渡のお申し出をいただきました


お届けしたのとお見合いが同時で、
「もう帰ってくることは無いだろーな・・・」だったロン。

ブログを拝見する限り↓は・・・・ちょっと嘘っぽいけど。(;´▽`A``
e7d2cb06.jpg


ロンの飼い主さんは、50代の若さでお亡くなりになりました。
亡くなる寸前まで、ロンのことを気にしていたそうです。
お会いしたことがない飼い主さんに
ロンを会わせてあげたいと思ったこともありましたが、
彼女もますます未練が募るでしょうし、
ロンもそのときは喜ぶでしょうけれど、それは一時だけ。
だったらもう会わない方がいいのかな・・・などと思ったものです。

8歳という年齢から、もう我が家で面倒をみようと思いましたが、
ビーグルという犬種は、純血腫の中でも長寿だということ、
甘えん坊のロンが留守番の多い我が家では、決して幸せではないことなど、
色々悩みつつ、ひっそりと募集を出しました。
そして、出会ったのがMさんでした。

お見合いして、そのままお渡しして、
ブログにロンが登場するのを毎日楽しみにしていました。
予想通りのロンの食い意地
それを優しく見守ってくださっている様子が手に取るようで。(; ̄ー ̄A
きっちり1ヶ月が経過し、正式譲渡のご連絡をいただきました。

ロンが我が家に来るにあたり、
物資やお金の支援をいただいたロンのお散歩仲間の皆様、
ロンは自然豊かな場所で、温和で優しいご家族の一員になりました。
お留守番は少ないし、トリミングサロンにまで連れて行っていただき、
我が家にいるときより、ずっとずっと幸せに暮らしていけると思います。

ご近所に水遊びのできる(バーベQも!!)良い場所があるそうなので、
そのうちポルコを連れて、ロンに会いに行って来ます。
Nさんと息子さんが会いに来てくださったときのように、
あの!ポーカーフェイスのロンが、身体中で喜んでくれたら嬉しいな~

73200222222large.jpg


だよね。(;´Д`A ```
     
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

