Entries



連休最終日は・・・

のんびりワンニャンと過ごしました。
お留守番のお詫びに、美味しいジャーキーを購入

7320088_2153778201_175large.jpg

注意力散漫で怒られてばかりのポルコ、すんごい集中力。
やればデキるじゃん。( ̄w ̄)
1本あげたら、そそくさと自分のハウスに持ち込み、カジカジ・・・。
ポルにかかっちゃ~10分も持たなかったけど


7320088_2153778212_22large.jpg

このお二方には、馬のアキレス腱は硬いかな?
ここの無添加のササミジャーキーは、
開封したときの匂いが香ばしくて、とっても美味しそう。
気に入ったようで、「もっと!もっと!」と催促。(*´∇`*)


※ジャーキーの購入先は↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/inuno1/


1日に3回もお散歩に行ったせいか、サンディはダウン
脚が短いから、アニーの倍くらい歩いているかもね。(笑)

7320088_2153778257_116large.jpg


抜糸がまだなので、お散歩は控えめにしていますが、
元気いっぱい、笑顔いっぱいのアニー。
食欲も戻り、サンディ共々ベストな体型になりました。
アニーも美容院に連れて行ってみようかな。
元気になったお祝いってことで。(* ̄∇ ̄*)

7320088_2153778281_209large.jpg
      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

