Entries



篠崎のいぬ親会に参加しました。

アニーとサンディ、初参加しました。
車酔いしない2匹、最初は落ちつかない様子でしたが、
そのうち、こんな笑顔に。

7320088_2149846637_200large.jpg


初参加ながら、人も犬も大好きなアニーは、
お隣のテントのビーグルちゃんが気になって、気になって。(^▽^;)
何人もの来場者の方々に撫でてもらい、
得意の「無言でアピール」、嬉しさを隠しきれず尻尾フリフリ

7320088_2149846302_160large.jpg


そして、サンディ・・・・やる気なし
撫でてもらうのは好きなのに、アピールしないんですよね。
しかし、自分より大きなワンにクンクンされると、
ガウ!と向かって行く場面も見られ、やっぱり「やられたらやる♂」らしい。~(=^‥^A

7320088_2149846260_147large.jpg


同じテントのママ大好きっ子たち。
好き嫌いのはっきりしている「あすぱらちゃん」

7320088_2149846233_173large.jpg


ママがちょっと席を外したら目がテンだった「圭太君」

7320088_2149846194_71large.jpg


そして、同じ仮宿から卒業したワンが集う一コマ。

7320088_2149846359_19large.jpg


開催時間と同時に小雨が降り出し、生憎のお天気でしたが、
ご来場くださった方々に、
「ブログ見ています!」
「けむし君に会いに来ました!」
などなど、お声をかけていただき、とても嬉しかったです。

いつも変わらぬ美味しいオニギリに、
懐かしい巣鴨の塩大福、(以前、田端に住んでいたことがあるので。)
しっかりご馳走になりました。  ありがとうございました!

そして、メールでしか交流のなかった、
いつもお世話になっている海外在住のちばわんボラさんにもお会いでき、
(いやー、美しいハツラツとした方でした) 
日記にコメントをくださる方にもお声がけいただき、実り多き1日でした。

初参加で疲れたんでしょーね。
アニーとサンディ、気持ちよさそうに眠っています。
さーて、今日は仮母も早寝しようっと。 おやすみなさーい。~(=^‥^)ノ☆
   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

