Entries

スポンサーサイト


トライアル中の子達は今・・・

「最初はできなくても仕方ないよね。」

そんないぬ親さんのおおらかなお気持ちのもと、
どの子も日々新しい環境に慣れ、心を開きつつあります。

食いしん坊な子、
半端なくハイパーな子、
ビビリっ子・・・etc.

どんな子でも、
自分だけに向けられる目、
自分だけに差し伸べられる手が嬉しいはず。
伸び伸びと、個性豊かに成長している様子が目に浮かびます。

そんな子達の近況をちょこっとご紹介します


ベルーナ改めBelle
download_belle0330_5.jpg

目黒の高級住宅街に生息中。
お庭でお花見ができるなんて羨ましいです。ヽ(´□`。)ノ
少しだけ早期退職されたパパさんとべったりな生活で、
甘えん坊のベルには嬉しい限りでしょう。

いぬ親さんがトリミングされたそうですが、ナンかいい感じ。
うちの「けむし君」も刈って欲しいです。(笑)


りんね
download_rinnne1.jpg

大磯の海がお庭~というお宅に居住中。
ビビリな子は、最初のとっかかりが大変なはずなのに、
「帰宅して1時間の掃除」をケロッと受け止めてくださったご家族に感謝です。
こんな笑顔、うちでは見たことなかったよ。
幸せに暮らしているんだね。(=´▽`=)

download_rinnne2.jpg

サービスショットは、今年中学生になったお嬢さん。
将来はモデルさんになれること間違いなし!なスタイル抜群の彼女、
将来の希望は獣医さんだそうです。
獣医さんになったら、保護ワンコのフォローをよろしくね。(o^∇^o)ノ


ちびた改めルーク
image0417.jpg

篠崎のいぬ親会がお散歩コース?
江戸川の土手にほど近い瀟洒な三世代住宅に居住中。
仮宿でも甘えん坊の片鱗は見せていたけれど、
トライアル中なのに、こーんなにリラックスしているとは・・・

仮宿にいるときは、おトイレが室内派だったのに、
今ではお散歩でする!派になっちゃったそうです。
いきなり男の子に目覚めちゃったのかな・・・・・玉無しなのに。(;´▽`A``


うさお改めウルル
downloadうううう

お兄ちゃんのダッシュ君と2匹になったので、
広~いお家にお引越し、同時に正式譲渡となりました
まじめくさったカメラ目線の2匹、笑える。(@^▽^@)

ウルルには、いつでも会える↓ので安心。
http://ameblo.jp/escape1108/

ピカピカの毛艶を見ると、
あのボロボロだったセンターでの姿がウソのようです。
ちょこちょこいたずらもしているようですが、
パパもママもかな~りおおらかなご家庭なので、
笑って許されちゃってるんでしょーね。~(=^‥^A

お仲間大好きなうーちゃん、
ステキなお兄ちゃんのいるお宅に行けてよかったね


ロン
e3f7921d.jpg

穏やかなご夫妻のもと、自然に恵まれたお宅で生活中。
1ヶ月のトライアルを終え、正式にご家族として迎えていただきました。
お仕事がらみのブログ↓に、ロンが登場します。
http://blog.livedoor.jp/momongamiyakawa/

ロン、甘えん坊で寂しがりだって、しっかり見抜かれちゃってるよ。(笑)
ロンが幸せになれて本当に嬉しいです。
いつまでも幸せにね。(*´∇`*)



幸せに暮らしている子達の報告は、私たちの「やる気の源
いただいたメール、登場するブログを楽しく拝見しています。
一緒に過ごした楽しかった日々は、私にとっても宝物です。(*'-'*)

   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

