Entries



看板に偽りあり・・・?

ここ2,3日でやけに積極的になってきたサンディ。
募集文に「おとなしい」って書いちゃったのにダメじゃん

テリア系?なサンディですが、
毛色といい、胴長短足といい、ノーフォークテリアミックスなのかしら。
お顔は、鼻の高いシーズー?

登り降りできなかった階段も、登りだけクリア
「あれ?いないな・・・」と探すと、勝手に階段を登っていっちゃって、
降りられないものだから、じーーーっと黙って迎えを待っています。~(=^‥^A

f0078320_2354827.jpg
※画像はセンターレポートから拝借


美容院へ予約の連絡をしたら、週末はいっぱいだそうで
せっかくオシャレして参加しようと思っていたのに、
けむし君のままで参加です。(´_`。)
    

Comment

けむし君 笑 

こんばんは!
新しいワンコちゃんたち、キュートでかわいいですね!
このままけむし君と、読んでしまいそうですが。笑
いまのモコモコでも十分かわいいですが、キレイにトリミングしたらさらに輝きそうですね!
  • posted by 不二子 
  • URL 
  • 2015.04/17 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: けむし君 笑 

> 不二子さん

こんばんは。^^
明るいテリア系の子に惹かれ、つい・・・です。(笑)
元気な子が多いようですが、アニーとサンディはとーっても楽チンです。
年齢ゆえなのか、落ち着いているんですよ。
けむし君、トリミングしたら華やかになると思うんです。
今はもっさりとしたオジサン。^^;
仕事があるので、連れて行くのが土日になってしまうのですが、
土日は予約が全然取れないのが困りものです。
近日中にビフォー&アフターを公開したいと思っています。
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.04/17 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

