Entries

スポンサーサイト


けむし君

本当は、そう名づけたかったんです。(*^m^*)

7320088_2148837835_6large.jpg


でも、片方がアニー、片方が「けむし君」じゃ~あんまりじゃん
ということで、アニーの相棒の名前をつけました。
娘は、「トゥモローじゃないの?」と言っていましたが。

なかなか自分を出さない子だな~
もしかして、「うさおと同じ天然クン?」と思っていましたが、
ここ数日で、見違えるように表情が豊かになり、
(毛むくじゃらでわかりづらいけど
尻尾をフリフリ、笑顔を見せてくれるようになりました。

週末のいぬ親会に参加するので、紹介文をやっと書きあげ・・・。
急いだので↓、画像はいまいち、文章も・・・・再考の余地アリ。(;´Д`A ```
http://bistari123.blog.fc2.com/blog-entry-296.html

けむし君サンディですが、毛がふっさふさです。
トリミングほどではないけれど、チッピングして毛先を整えましたが、
何だかパッとしないので、美容院に連れて行こうと思います。
今までトリミングが必要なワンを飼ったことがなかったので、楽しみだな~
日曜日、ビシッと決まった(決まるのか)に会いにいらしてくださいね。(*´∇`*)
    
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

