Entries



見極め

成犬の性格の見極めは、子犬のそれより難しいです。
人間もそうであるように、
産まれながらの性質の上に、経験値が積み重ねられ、
性格が形成されてゆくのですから、当然といえば当然ですが・・・。


表情が豊かな子はわかりやすいと思っていましたが、
天真爛漫を絵に描いたようなベルーナでさえ、
実は繊細な心の持ち主で、環境が変わるとお腹が緩くなったりしたものです。

7320088_2134863775_2ge.jpg


ポーカーフェイスの子に至っては、
何を考えてるんだろ?と、思いを巡らしていたら、
ロンみたいに食べ物のことしか考えていなかったり、

7320088_2134153102_ron.jpg


遠慮しているのかな?と、思っていたら、
うさおみたいに、タダタダおっとりとした性格だったり・・もある。(笑)

7320088_2134306574_213lausao.jpg



アニーは、やっと自分を出せるようになり始めましたが、
サンディは・・・・・うーん、謎。(;´Д`A ```
   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

