Entries

スポンサーサイト


新人さん、来ています。

仮宿にやってきたのは、
センターレポートに登場したときから LOVE だった子たち。
搬送してくださった姫菜ママさん、ありがとうございました。


懐っこくて明るい性格のアニー
7320088_2147711932_88large.jpg


穏やかで、動作も食べ方もお上品な サンディ
7320088_2147711925_36large.jpg

お風呂でも、とってもお利口さんだった2匹です。
ホンの少し痩せ気味ですが、健康状態は◎
成犬2匹が来たというのに、静かでビックリ!!
ベルが基準だと、この先どんな子が来ても大丈夫な気がする・・・~(=^‥^A
   
アニーは、人が気になって気になって、ずっと後追いをしています。
サンディは、猫をじーーーーーっと眺めています。
ポルは・・・・・・遊び相手が来て嬉しそうですが、全然相手にされてません。(笑)
明日から、また寝坊できない賑やかな毎日を過ごせそうです
     
スポンサーサイト

Comment

新人さん、かわいいです! 

かわいい新人さん2頭、もうお名前もつけて頂いたのですねー。
アニーちゃん、サンディちゃん、両方ともめっちゃかわいい!!
テリア系の子たちだったので、きっとこちらに…と思っていましたら、姫菜ママさんのブログに紹介されていて【やっぱり!】と思い、嬉しくてコメント入れさせて頂きました(^o^)
また、いぬ親会でお会いできるのを楽しみにしています!

Re: 新人さん、かわいいです! 

> ぐーちゃんママさま

こんにちは。
実は母親が入院したり、自分も勤務が忙しくなり、
預かりを控えようと思っていたのですが、
センターの収容犬が69頭!!!
頑張らねば!と預かってはみたものの、
留守番が長くて、ホント毎日「ごめんね」と・・・。
それでも、家に来たらお風呂に入れたり、ケアもできたり、
いぬ親会にも参加できるし・・・と少しはいいこと、あるかな。
アニーは乳腺腫瘍との診断で、避妊と同時に手術になります。
サンディは食べたり、食べなかったり職にムラがあり、本日は嘔吐。
2匹ともフィラリア陽性なので、近々検査予定です。
センターに入っちゃうような子だもの、大切にされてはいなかったようです。
今月の篠崎に参加予定です。
グーちゃんママ、シュー君が卒業しちゃったのに遊びに来るのですか?
シュー君のフィラリアも軽くは無さそうですね。
ちばわんには経験豊富な方が多いので、色々アドバイスを受けられますので、
きっとシュー君も良い方向にいくはず!
せっかく掴んだ幸せをがっちり捕まえておかないとね!(笑)
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.04/10 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

いろいろですね 

サンディちゃんは食にムラがあるんですね。。
うちの先住犬のぐーちゃんもそうなんです。へたすると二日に一回とかしか食べません。でも至って元気にしているので、グリュのペースにまかせています。

今度の定例は仕事で行けないんです…。でも、今度の火曜日にセンター訪問して新しい子を預かってくる予定にしているので、またどこかのいぬ親会でお会いできたらな~と思って勘違いさせてしまってごめんなさい😰😰 それでも私は元はといえば運営ボランティアから始めたので、預り犬がいなくても定例で仕事が休みの時は参加しますよ~。

センターレポートを見ていて、ずっとアニーちゃんのことが気になっていました。なので、こちらに預かられてすごく嬉しかったのです。

シューくんはもう確実に正式譲渡になります。
とても良いいぬ親さんで、何があっても絶対にシューくんのことを死ぬまで一緒にいるから!と力強く約束してくださっているので安心です。
病気のことも、本当にひなのんさんはじめ、たくさんのちばわんメンバーの方々にお世話になっていて本当に心強いです!!

本当にまたお会いできるのを楽しみにしています。
その時には、もうアニーちゃん決まっちゃってるかなぁ……😂😂😂

Re: いろいろですね 

> ぐーちゃんママさん

サンディ、可愛がられていたんじゃないかなって思います。
お散歩はゆっくりですが、よく歩いていたような足の裏と爪をしていましたから。
フィラリアは陽性でしたから、そういうケアはいまいちだったようですが、
近所のおばあちゃんが連れているワンコに雰囲気が似てる・・・^^;
今はドライを似たお肉で和えて食べさせています。
手をかけたご飯はしっかり食べます。(笑)

シュー君、ステキなご家族と出会えてよかったですね。
アニーとサンディにもステキな糸を見つけてあげたいと思います。
またお会いできますこと、楽しみにしています。
明日は誰が卒業できるのかな。
どの子も早くセンター、卒業して欲しいです。(切なる願い)
私も気になっている子が
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.04/13 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

