Entries

スポンサーサイト


カンペーちゃん

生後10日を過ぎ、うっすらと目が開きました。
ママ猫が栄養も休養も十二分で子育てしていますので、
どの子もコロコロしていて、ピーもスーもなく成長しています。(=´▽`=)


koneko58213_69large.jpg


ミルクティ色は男の子。長毛になりそうな丸顔の可愛い子です。
ロシアンブルーのようなソリッドの子も男の子。ちょっとやんちゃ坊主かも。
尻尾の先がちょいカギなところもアンディそっくりな黒白タキシードも男の子。
グレー白は紅一点の女の子で、私のバイク仲間から予約をいただきました


7320088_2146561141_101large.jpg


仔猫の成長は早くて、もう小屋の中を動き回っています。
仔猫シーズンは始まったばかりですし、
美形揃いの子達なので、ねこ親さんが決まるのは早いかも。
うーん、ちょっと寂しい。(´・ω・`)


7320088_2146561142_140large.jpg



センターレポートが更新されました。
次の訪問日(来週の火曜日)には、預かりを再開するつもりなのですが・・・。
相変わらず、どの子にしたらいいのか決め兼ねています

やっぱり気になるのは長くセンターにいる子。
半年もセンターにいるのに悲壮感もなく元気いっぱいなのは、
センターの職員さんが一生懸命お世話をしてくださっているからでしょう。

娘がお嫁に行った今、留守番が12時間にもなるので、
人が好きで甘えん坊の子には可哀想な思いをさせてしまうけど、
ポルのことを考えたら、一緒に遊べるベルみたいな子がいいのかな。
(私は大変だけですけど

ビビリっ子で少しずつ慣らす・・・っていうのも、
関わる時間が短くて、なかなか慣れない、になるうじゃなかろうかと心配
保護部屋は↑のニャンず親子が使っちゃっているし、
預かれるのは子犬2匹か、成犬1匹・・・・・・・・・・悩ましいです。(;ーωーA
      
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

