Entries



仮卒 【姫】

悩み続けた預かりの手をやっと挙げた翌々日にセンターに向かい、
姫と初めて会ったのは、1ヶ月前の1/14のこと。
姉弟が身を寄せ合い、心細そうにオドオドしている姿がナンとも哀れな様子でした。


※センターレポートより

皮膚は毛が抜けていたり、カサブタができていたり、フケだらけだったり。
皮膚疾患特有の臭いもすごかったっけ。

7320088_2041378512_5large.jpg

我が家に到着した直後の1枚なんか、
「もうどーとでもしてくれ!」ってな顔。(;´Д`A ```

7320088_2044634826_94large.jpg

だけど、日に日に我が家に馴染み、
おトイレを覚えるのは一番、お座りも直ぐに覚えたね。
おやつをカブして手までかじっちゃう太郎や小次郎と違って、姫はいつも控えめ。

7320088_2047763827_170large.jpg

身体が大きいせいか、階段の上り下りも覚え、
自由に1階から3階まで行き来していたけど、
ちびーずには優しく、猫たちには友好的で、手がかからない良い子でした。
そんな姫、本日、仮卒業となりました

7320088_2048050432_99large.jpg

いぬ親さんは、江戸川区の獣医さんです。
看護師さんが娘のLINE友とのことで、マメな近況報告が期待できるのも嬉しい限り。
篠崎のいぬ親会のご近所なので、たまに遊びに来てくれると嬉しいな

Yさま、まだまだいたずら盛りの姫ですが、どうかよろしくお願い致します。
姫、あんまりいたずらしちゃダメだよ・・・1ヶ月間は猫被っててください。(; ̄ー ̄A

Comment

 

姫ちゃん、卒業おめでとう~(^o^)vパチパチ
ママさんもお疲れ様でした!
控え目で可愛い姫ちゃん
最高のご縁が巡ってきましたね(^-^)
良かった~!
  • posted by ひなのん 
  • URL 
  • 2014.02/12 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>ひなのんさん

第一号の仮卒、無事に卒業できるといいのですが。
先住ワンさん達も、拾っちゃった子、同業の獣医師が逝去、残された子を引き取った方なので、保護ワンには理解のある方です。
やっと尻尾を振って前に出てくるようになり、おかえり~になることはなさそう。(*^^*)

今回の件で手続きなど、一連の作業を経験しましたが、ちばわんさん、大手?だけあって手続きも複雑、一度では覚えきれないかもしれません。
デキの悪い預かりにならないよう頑張らなくちゃ(w
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.02/20 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

