Entries



仮卒✩ちびた

はじめて「ひとり」で一夜を過ごしたちびた。
心細かったようで、いつになく愛想を振りまいていました。
お散歩中も、「りんちゃん、どーしたの?」と言いたげに、こちらをチラ見。
ずっと一緒に過ごしてきたんだもん、寂しいよね


そして今朝。
「可愛くなると卒業しちゃうね。」と、おねーちゃん。
家を出る前にお別れのご挨拶です。


7320088_2145892013_48large.jpg7320088_2145892043_166large.jpg


車は得意じゃないけれど、今日のお届けはご近所。
うちの車、助手席のシートを外して、そこがワンコの指定席になります。
ケージは積めないので直乗り。~(=^‥^A


7320088_2145892072_72large.jpg


こうして画像を撮ってみると、
随分おにいちゃん顔になったんだなって思います。(*´∇`*)

以前、ゴールデンの女の子とお暮らしだったお宅で、
額には在りし日のオリーブさんの写真が飾られていました。
どの写真もみんな笑顔・・・可愛がってもらっていたのでしょうね。

お宅に着いたちびたは、所在なさげにウロウロ。
そのうち、用意してもらっていた真新しいクッションに座り、
「ここはどこなんだろ。。。」ってな顔。
いつもの困ったような、情けないようなちびた得意の顔。(=v=)

お散歩が大好きなちびた、
近所に江戸川の土手があるから、毎日いっぱい歩けるよ。
毎日長い時間お留守番させてしまったけど、
今日からは、ずっとちびたを可愛がってくれる家族が一緒にいてくれるんだよ。

恥ずかしそうに甘えるちびた、本当に可愛かった。
もうそんなに遠慮がちに甘えなくていいんだからね。
いっぱい甘えて、いっぱい可愛がってもらってください。
新しいお名前は「ルーク」君です。
ステキな名前をつけてもらって良かったね


7320088_2145892105_126lss.jpg


A様、一度はご縁が切れたものと諦めましたが、
こうしてご縁に恵まれましたことを心から嬉しく思っています。
ここのところ尻尾をフリフリしたり、耳をペタンとして甘えたり、
急に人との距離を縮め、心身ともに成長したことを感じていますが、
慣れない環境でおトイレを失敗したり、イタズラしてしまったりもあるかと思います。
まだまだおこちゃまですので、どうか、あたたかく見守ってやってください。
A様とルーク君の幸せな生活を心からお祈りしています。(*'ー'*)
    
追伸 : 篠崎の譲渡会、そのうちお散歩がてら遊びにいらしてくださいね
    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

