Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮卒✩りんね

りんねのお届けで、大磯まで行ってきました。
首都高の渋谷から渋滞が始まり、東名の料金所から大渋滞

すっかり車に慣れたりんちゃん、涼しいお顔
7320088_2145625565_170large.jpg

全然車酔いしないのね。
羨ましいぞ。ε-(ーдー)

結局3時間以上かかって、いぬ親様宅に到着。
ちゃっかりお昼ご飯をご馳走になり、
その後、ちばわんのマニュアルに沿ってのトライアル説明。

「一緒に寝たいのですが大丈夫ですか?」
りんちゃん、今夜から一緒にねてくれるって
沈没した我が家のオネーチャンに添い寝したことはあるかもしれないけど、
ワタシは一緒に寝ないので、(夜は夜だけ一緒に過ごすがいるんです。)
今夜はどうしているかな、とちょっと心配。(-人-。)

りんちゃん、生き生きとしたりんちゃんの瞳をみていると、
怯えた目をしていたのが遠い昔のようだね。
いっぱい甘えて、いっぱい可愛がってもらってね。(=´▽`=)

T様、まだまだ人と暮らすための基本しか学習していないりんねです。
留守番するのが退屈なようで、イタズラも多いのですが、
生活が落ち着いたら、少しずつ改善されていくと思います。
どうか、長い目で見守ってやってください。
・・・ポルを見ていると、ワタシの言葉、説得力がないですね ~(=^‥^A

7320088_2145625826_64sss.jpg

いつまでも幸せで暮らせますように。
Kちゃん、りんちゃんのこと、妹分としてよろしくお願いね。(☆ゝω・)b⌒☆
   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。