Entries



仮卒✩ベルーナ

元気いっぱいのハイパー娘、ベルが仮卒となりました。
これで2回目。(;´▽`A``

下痢が治らず、回復してみたら大膜が腸を巻いていて
術後はメキメキ回復して、8キロしかなかった体重が14キロになりました。
「元気になってよかった、よかった。」・・・・で、元気になりすぎ。(;ーωーA

表情が豊かで、尻尾どころかお尻をフリフリしていつもご機嫌のベル。
そんなベルだけど、車は得意ではないらしく、
ソワソワ落ち着かず、呼吸が荒い・・・・・ベルにも弱点、あるんだね。(*^m^*)

東京の真ん中の閑静なお宅。
ちょっとだけ早期退職した希望者様とは、殆ど1日一緒にいられる環境です。
甘えん坊のベルには嬉しいね。

ベル、甘えるのはいいけれど、飛びついたり噛んだりしちゃダメだよ。
イタズラも、やったのが誰かわかっちゃうんだからやらないよーに
探検に夢中で、おトイレを外しちゃダメでしょう。
二度目の出戻りにならないよう、お利口さんにね。~(=^‥^A


7320088_2144297616_137large.jpg


H様、早々に大も小も粗相をしてしまい、申し訳ありません
ウチのトイレの半分のサイズなので心配ですが、
「ほめられて伸びるタイプ」なので、命中した際にはしっかりほめてやってください。
しつこい位の甘えん坊ですが、どうかよろしくお願い致します。
H様とベルのこれからの生活が幸せでありますよう、願っております。(*´∇`*)
    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

