Entries



流血事件発生!!

昨日は、久しぶりにノンビリな夜・・・(のはずだった。^^;)
娘はキッシュを焼き、
ワタシはブログを書き終え、さぁアップしてオシマイ!ってな瞬間・・・。


「ナニ?この血??(@_@;)」


娘の声に目をあげて部屋を見渡すと、あちこちに血痕あり。
ところどころが血溜まりとなり、尋常ではない光景
原因は・・・・
避妊手術をしたリンちゃんの縫合痕がパンクしたことによる流血。(◎-◎;)!!

娘の夫君がお安く、(避妊・去勢を実費のみで引き受けてくれます。)
しかも、小さな傷跡で縫合してくれたのに。
油断して、ポルやベルと大はしゃぎ、傷を引っ掻いてしまったのか、
内圧で弾けてしまったのか、内臓の一部を引きずってる(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

自分のことなら骨折しようがお構いなしのワタシですが、
犬猫のこととなると一大事!
娘が夫君に連絡すると、「直ぐに連れてきて。」
血だらけのリンちゃんを抱えて車に乗り込み、娘の運転で彼が勤務する病院へ

すっかり支度を整えて待ち受けてくれ、即再手術となりました。
引きずっていた内臓は、腸ではなく大膜とのこと。
(うん、確かにコブクロじゃなかった。)
既に変色がはじまっていたので切除して、お腹の中を消毒して縫合・・・無事終了。

てきぱきと助手を務める娘と、
若輩ながら手際よく処置してくれた彼のおかげで事なきをえましたが、
いやー、ホント焦ったわ。(;´Д`A ```

様子をみてくれるとのことで、リンちゃんは病院にお泊り。
帰宅したときには、夜中1時過ぎ。
血だらけのリビングを掃除して、娘はキッシュの続き、
ワタシはお風呂に入ってバタンキュ~
朝が辛かった・・・・本日は日中も居眠りしそうで大変でした。

本日帰宅したら、ケロッとした顔でリンちゃんが「おかえりー」と。
ま、元気で何より。
明日のお見合いに間に合ってよかったわ。~(=^‥^A

7320088_2140273972_120large.jpg
     

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

