Entries

スポンサーサイト


それぞれの幸せ

本当の卒業を迎えた子、
トライアル中の子、
幸せに暮らしているという嬉しいご報告をいただいています。


アウトドア一家にすっかり馴染んでいるラヴィちゃん
新潟で初の雪遊びをしてきたそうです。
相変わらず楽しそうですね。ヽ(=´▽`=)ノ

IMG_rabbi1.jpg
IMG_rabbi2.jpg


早起きで、5時には起こしてくれちゃうというキラさん。
お散歩好きだけあって、トイレも外派になったとか。(*'▽'*)
性格が◎なのは健在で、ドッグランでもみんなと仲良くやっているそうです。

download_kira1.jpg


ビビリっ子だったくうちゃんもこの通り。
尻尾をピーンとあげて、さっそうと歩いています。
お家の中ではビビリってとこ、変わってないね。~(=^‥^A

くーちゃん


優等生だったなずさん。
1ヶ月が過ぎ、そろそろ正式譲渡のご連絡が来るかな。
ま、ま、まさか・・・・の本領発揮(本当のお家でよくある)してないよね?(;´▽`A``

なずさん


温和だったうー君は、やっぱりおっとりな暮らしぶり。
先住のダッシュ君とのアレコレをブログで拝見し、「そうそう!」と頷くことばかり。
お顔が優しくなったのは、パパとママの愛情のおかげだね。(*゚ー゚*)

IMG_ururu.jpg


年末にいただいたピーチの画像。
深窓のお嬢様まっしぐら~ってなイメージなんですけど。(*´ェ`*)
可愛くなり過ぎちゃって、道ですれ違ったら仮母、気づかないかも・・・。

download12345.jpg


予想通りのマイペース、
ずーーーーっと前から一緒にいたよ、ってな感じで暮らしているロン。
家族の愛情を独り占めにできて、ホント幸せそうです。(*'ー'*)

1db2d738.jpg
※ブログからお借りしました。


そして、画像はないのだけれど、末っ子として可愛がっていたちびた、
吠えられてもスルーしつづけ、ちゃっかり居心地よい場所をゲットしたり、
しっかりご飯は食べたりと、元気で暮らしているようです。
ミニピンにーちゃんは一緒に寝てくれるようになったとか。 よかったね


センターに収容されたワンの生活は決して幸せだったとは言えません。
チビチビで我が家に来たピーチだって、
数年前であれば、翌日処分になる運命だったのです。
そんな子達が、今こうして幸せに暮らしていることを
シミジミ嬉しく思っています。 
  I really appreciate you
     
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

