Entries



めっきり春めいてきましたね。

2月が終わってしまいました。
以前は寒くて凛とした冬が好きでしたが、
TNRに関わるようになり、外で暮らしている子を思うに、
「早く春が来ないかな。」と思うようになりました。

私は山が好きで、冬山で遊ぶために山をやる!と豪語していたのに、
昨年から犬の預かりを始め、家を空けることがままならなくなり・・・。
今季はとうとうスキーもスノボーもやらないうちに春を迎えてしまいます。
うーん、消化不良だ。(w_-;


週末も雨の予報に涙・・・・・日帰りになってしまったけど山歩きしてきました。
いまいちクッキリではなかったけど、富士山を眺めながら

7320088_2140611129_137large.jpg


土曜日は鮨屋のカウンターで呑みまくり、
日曜日は昼間からフレンチのフルコースで呑みまくりと、
お腹いっぱい&胸いっぱいな週末を過ごしたのですが・・・・・・・・・・・・・・・。





本日帰宅したら↓・・・な状態。(_ _|||)

7320088_2134864777_121large.jpg

ちなみにコレは以前の画像。
今回のは余りの惨状にて、画像を撮る気力ナッシング



やられたのは、山の食料。
白米・赤飯・五目ご飯などのアルファ米(確か6袋くらいあったはず)が散乱し、
袋やスプーンなどが噛み砕かれ、足の踏み場もない有様。

ソレを踏み踏み、「おかえりーーーーーっ」と、
得意のお尻フリフリの大歓迎のベルさん。
もう怒る気力さえなく、無視して黙々と片付け開始。

さすがにポルは、「こ、これはマズいかも」という面持ちで、
こちらの様子を伺っている・・・・・けど、ガン無視

ポルは長いチェーンで繋いでお留守番させるので、
アルファ米の置いてあったところまでは行かれない。
容疑犬はベルとリンちゃんだけど、リンちゃんは、ポルが苦手なので、
(ポルが本気でしつこくするので。)近寄らないから、確実に怪しいのはベル。

察するに、ベルが袋を引っ張り出し、ポルが便乗、
「じゃ、アタシも!」と、リンちゃんも賛同・・・・・ってなとこだろーね。(-""-;)

閉じ込めるのが可哀想で、少々のイタズラには目をつぶってきたけれど、
こう毎度じゃたまったもんじゃないです。
しかし、ポルといい、ベルといい、
怒られるのが趣味なのか?ってくらい怒られても怒られても・・・・(ノ_-;)ハア…

明日からベルは、頑丈に戸締りしたサークルでお留守番です。
少しは反省しなさい!!!! ←しないだろーな。( ´△`)
      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

