Entries



個性

生後1ヶ月を超えたちびーず、個性がハッキリしてきました。
体重が2キロを超え、日に日に目に見せるような成長ぶりです。
ケージから「出せ!出せ!」コールが日増しに強まる今日この頃。(‐^▽^‐)

◆パーマ(女の子)
おっとりした性格です。
お兄ちゃん達に絡まれると、直ぐに降参ポーズ、
なすがままにやられてしまい、声も出さずに固まってしまう儚げタイプ?(笑)
マズルは太め、プードルのような巻き毛がとても可愛らしいです。

7320088_2047388420_51large.jpg7320088_2047388410_42large.jpg

◆ピーチ(女の子)
なかなかのお転婆さん、活発です。
お兄ちゃん達に絡まれると、喜んでいるものの、
嫌なことをされるとキャンキャン大騒ぎするお騒がせタイプ?
テリアの血が入っているようなお顔で、顔も少し伸びてきました。
フルフレーズのマフラーがチャームポイント。

7320088_2047388374_178large.jpg7320088_2047388400_201large.jpg

◆プースケ(男の子)
やんちゃ坊主です。
お兄ちゃん達に絡まれると、大喜びしますが、
嫌なことをされるとウーウーガウガウと応戦、利かん気を発揮します。
お顔はセントバーナード? 目の表情が豊かで愛嬌がある子です。

7320088_2047388383_174large.jpg7320088_2047388389_222large.jpg

今月20日過ぎに、体調をみて検便後に1回目のワクチン接種。
その後、いぬ親さんを募集になります。


凍結が心配でしたが、暖かな日差しであっという間に雪が溶けていきますね。
次回、こんな雪遊びができるのはいつだろーね。(*´∇`*)

7320088_2047392757_250large.jpg

Comment

NoTitle 

すごい!
あの芋虫状態だった子犬ちゃん達が
もう普通の子犬になってるーi-278
何の種類の犬種が混じってるのかな~?
MIXはその未知的なところがまた魅力ですね(^^)

ポルコくん、ピューマなみに飛び跳ねてるi-278
楽しそう♪
  • posted by ひなのん 
  • URL 
  • 2014.02/09 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> ひなのんさん

子犬の成長は早いですね。
コロコロとした愛らしい時期が直ぐに終わっちゃうのは残念ですが、
あの勢いでミルクを飲まれたら破産だ。e-260

3匹3様の容姿になってきて、いったい親御さんはどんなだったの?
と、想像力が膨らみます。
そして、この先どんな子になるのかな~と。
1ヶ月で2キロって、成長時は12~15キロくらいになるのでしょうか。

ポルコ、この雪で大ハッスルです。
北海道に連れて行ったら喜びそうe-343←熊に間違われて撃たれそうe-330
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.02/09 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

早っ!! 思わず、前の記事までいって、見直してしまいました。
いつの間に、こんなに大きくなったんだ・・・(;゜Д゜)
どの子も立派な『犬』になってきましたね~。
やっぱり男の子は、ヤンチャですか。いぃねぇ~♪

ボルコ♡ 福井も雪いっぱいだよー!!
今年は少ないけどね。
  • posted by リトル 
  • URL 
  • 2014.02/10 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> リトルさん

子犬の成長の早さに驚いています。
あと1ヶ月は雑巾片手に戦争ですわ。(;´▽`A``
男の子って、やっぱりやんちゃですね。
純血種の犬を何匹か飼うとわかりやすいと思うのですが、
知り合いでシェパードだけ3匹、ボーダーだけ4匹というご家庭があり、
「女の子の方が楽!おとなしいし躾が入りやすい。」とおっしゃっていました。
男の子はハイパーになりやすいけど、その分いつまでもお子ちゃまで可愛いんですけどね。

友人が福井に居るので、毎年12月にカニと蕎麦を食べに遊びに行くんですよ。
泰平、きょうや、萌叡塾、三国の小六庵・・・毎年の定番です。(^▽^)/
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.02/10 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

