Entries

スポンサーサイト


仮卒✩ちびた

土曜日にうさ君とロンがトライアルをスタートし、
日曜日は、ちびたのお見合いでした。
先住ワンさんが2匹いるので、希望者さん宅に連れて行ったほうがいいかも・・・。
で、ちびたを「抱っこ」して出発

7320088_2139478868_220large.jpg

連日パソコンとにらめっこな毎日で、
土曜日は仮眠程度で300キロ以上を走ったせいか、
朝起きたら目がイタタタタっ (хх。)
こりゃ~運転が危ういぞってことで、友人をチャーター・・・助手席ラヴ
ちびた、抱っこがかな~り気持ちよかったようです。


7320088_2139478839_62large.jpg

うさ君もですが、ちびたも車酔いしません。
酔いにくい体質ってあるみたいですね。
ロンなんか、あれだけ動き回ってヨダレ1つ垂らさなかったもんね。(笑)



そして、希望者さん宅へ・・・・

モーレツなギャン吠えでお出迎えです

小柄なパピヨンちゃんとミニピンミックス君からしたら、
我が家で一番ちびっこのちびた、大きいもんね。~(=^‥^A

吠えて、吠えて、吠えて・・・・水で喉を潤しつつ、まだ吠える。
その間、ちびたはずーーーーっと仮母に抱っこ。
我が家でも、大きなワンずにイジられることが多かったので、
ちびたは無視を決め込み、目をつぶって嵐が過ぎるのをひたすら待ちます。

そのうち、ミニピン君が「こいつ、全然反応しなくてつまらん。」とばかりに、
吠えるのを中断し、ちびたのにおいをクンクン。
パピヨンちゃんは、まだまだずーーーっとワンワンワン。
集合住宅だったら、間違いなくクレームが来そうです。( ̄ω ̄;)

やっと甘えるようになってきたちびた、
吠えられちゃって可哀想かな、連れ帰ろうかな、と思ったのですが、
おとなしいちびたを気に入ってくださった希望者さんのご意向で、
そのままトライアルスタートになりました。
翌日には、「だいぶ吠えられなくなりました。」との連絡もあり一安心です。

7320088_2139478884_zzzzz.jpg


ちび君、トライアル先でも末っ子になっちゃったね。
おとなしくて気のいいちび君だから、きっとお兄ちゃん・お姉ちゃんに
受け入れてもらえると思います。
ちび君は、まねっこが得意だっやから、つられてギャンスカ吠えないようにね。
可愛い尻尾フリフリを早く本当のママに見せてあげてください。
大好きだったよ、ちび君

S様、まだ暫くは賑やかなことと思います。
うちでは粗相をしない子でしたが、大丈夫でしょうか?
多頭飼いのお世話は大変だと思いますが、楽しさも倍々になります。
ご近所には素敵な散歩コースも多そうなので、
散歩好きなちびたをいっぱい連れ出してあげてください。
S様とちび君の幸せをいつまでもお祈りしています。(=´▽`=)
     
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます! 

ちびたくんもトライアル決まったんですねー!おめでとうございます!

吠えられても動じないちびたくん、きっと仲良くなれるよ!がんばれ、ちびた~~!

よかった! 

なずなさんが気になり、毎日こちらに遊びにきてました。
それからうさおくん。控えめ加減が可愛すぎなのと、胸の筋肉が前いたワンコそっくりで惹かれました!
そのあとちびた!情けないお顔大好きでした!
みんな新しい飼い主さんが見つかってよかった!
これからもブログ更新楽しみにしてます。

  • posted by 不二子 
  • URL 
  • 2015.02/25 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おめでとうございます! 

> ぐーちゃんママさん

留守番が全然なくいつも一緒で、
家族の愛情を独り占めできて、
専用のお庭(雨の日の屋根付き)があって・・
なーんて全てが満点のご家庭を望むわけではないのですが、
やっと慣れた我が子を手放しときはアレコレが心配になりますね。
ちびた、じっくりタイプなので何とかやっていけると思います。^^
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.02/25 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: よかった! 

> 不二子さん

いつも覗きに来て下さり、ありがとうございます。(笑)
動物の日記はネタがつきませんね。
毎日毎日ネタを作ってくれる子達に感謝??
あ、嬉しいネタばっかりじゃないんですよ。
今日も帰宅したら・・・・・
部屋にペットシーツが散乱していました。Σ(|||▽||| )

仕事が忙しくなり、
4月には娘が結婚で家を出ますので、
預かりもそこそこ控え目になりますが、
「どんな子にも長所はある!」
その子の良いところを見つけてアピールしていきたいと思います。^^
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.02/25 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

