Entries



篠崎のいぬ親会に参加しました。

先々週の臨時いぬ親会と同じメンツで、
定例のいぬ親会に参加しました

考えてみたら・・・いぬ親会に参加して、
どの子も決まらなかったのって前回がお初
今までが順風満帆すぎ w( ̄▽ ̄;)w

ルパインの首輪がイマイチ大きいので、
「うさお」と「りんね」にすず工房の首輪を新調しました。
しっかりとした丁寧な造りで、とても素敵です。


7320088_2138173039_140large.jpg


なずさんの分も注文しておいたのだけど、(グリーンのマーガレット柄)
使わないうちに卒業しちゃったから、次の子用に。(笑)
ちびたには、既にフルッタの柔らか首輪をプレゼント済み


家では、リビングの窓から差し込む陽が暖かく、
思わずウトウトしちゃうような陽気だったのに、
やっぱり河川敷は風が強く、受付を済ませて所定の位置に着くなり・・・

7320088_2138173055_229large.jpg


今回もぜーんぜんやる気なし


7320088_2138173090_58large.jpg


最初だけ張り切っていた「りんね」も・・・ダメダメです。(ノ_-;)


7320088_2138173124_179large.jpg


来場者の方が少なければ少ないなりに、
情報交換をしたり、楽しいひとときを過ごす預かりさん達。
直接センターに行かれている方にお話を伺い、
次の預かりの子を決める方もいらっしゃいます。


7320088_2138173191_197large.jpg


来場者の方は少なめでしたが、
営業上手なベルさんは、代わる代わる撫でてもらったりご満悦。
あの!ぜーんぜん営業をしない「うさお」にお声がかかったときには、
ビックリでしたけど。(◎_◎;)


7320088_2138173226_84large.jpg


終了時間の声と同時に撤収
車の中は天国でしたわ。(すんごく狭い天国です・・・助手席に4匹だから


今回も美味しいオニギリ、ご馳走になりました。
相変わらず、とーーーーっても美味しかったです 
また、ペットシーツとおやつのお土産もいただきました。
運営の方々はじめ、支援者の皆様、
そして、寒い中足を運んでくださった希望者の皆様、ありがとうございました
   

Comment

 

シューくん預かりのぐーちゃんママです。今回もお世話になりました!
うさおくんのほっぺ大丈夫でしたか?
かわいい3わんちゃん、毛布にくるまれてすっごくかわいかったです♪
ベルちゃんもはっちゃけてかわいかったです~!
品川や来月の臨時には参加できませんが、来月の定例には参加しますので、またよろしくお願いします~!

Re: タイトルなし 

> ぐーちゃんママさん

こんばんは。
来場者様がイマイチ少なかった篠崎ですが、
預かり同士、色々とお話ができて楽しかったですね。
どの子もセンターレポートで見ていますので、
初めて会ったという気がしません。
ウチの子が決まれば嬉しいけれど、
他の預かりさんの子が決まっても心から喜べる、
そんなつながりのある「ちばわん」の活動が楽しいです!

しかし、ホント寒かったですね~
次回はあたたかな日差しの中、
日向ぼっこしながらのいぬ親会になるといいわ~(笑)
またよろしくお願いしますね。(*^^*)
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.02/16 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話になりました 

こんにちは、15日のいぬ親会では大変お世話になりました、撮影させていただいた者です。
今週をめどにご紹介させていただきますが
どうぞよろしくお願いいたします。

私としてはベルーナ君がすごく印象に残った仔で(笑
休憩所で皆さんと食べてたら、ビヨーンと手をかけて来て
「ワホ!」・・・ああ、シアワセな瞬間でした。
犬が飼いたくても飼えない状況なので、フレンドリーチックなワンコは大歓迎です。

どうぞ、またよろしくお願いいたします。
  • posted by ミー 
  • URL 
  • 2015.02/19 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

