Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさおの狼爪(ろうそう)

以前紹介した「うさお」の狼爪(ろうそう)↓
http://bistari123.blog.fc2.com/blog-entry-219.html

7320088_2128990265_170large.jpg7320088_2128990251_13large.jpg


身体が成長するにつれ、狼爪も成長。
今更痛い思いは可哀想、そのままで・・・と思っていましたが、
片方の2つ爪が生えている方が切りづらい
悩みに悩んで・・・・・・結果、去勢手術と同時に切除してもらいました。


執刀は娘の夫君。(先日入籍しました。)
看護士さんたち曰く、
「こんなに大きい狼爪を取るのは初めて見る!」だったそうです。

切り取った狼爪ですが、
切り取ったタマタマと一緒に娘がお持ち帰り。
かな~りグロい(´Д`|||)
画像を載せようかと思いましたが、さすがに自粛しましたモン


さぞかし痛かろう、お散歩は暫く行けないかな、と思っていたのに、
当の本人(本犬?)はケロッとしたもので、
「お散歩行くよーーーっ!」の声で、玄関にまっしぐら

帰宅したらカラーも取っちゃって・・・・。
縫合した箇所に巻いたテープを舐めてもいないので、
無理にしたくてもいいのかも・・・ですが、あまりの呆気なさに拍子抜け。(+ヘ+)


47large.jpg


手足が太くて大き目の中型犬になりそうですが、
性格は至って温厚で、見た目そのまんま・・・な男の子です。

あ、マイクロチップを入れてって頼むのを忘れちゃったよ
抜糸の時にでも入れてもらおうね。
うさお、お婿入りの準備、ばっちり整いました (=´▽`=)
   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。