Entries



くっつき虫

祝日だった昨日、恒例の味噌作りのため、静岡に行って来ました。
お供は↓

7320088_2137560453_109large.jpg

最近、預かりワンコにかまけていたせいで、イジけ気味のポルコ。
ストレスなのか、落ち着かなさに拍車がかかり、
「ポルは怒られるのが趣味?」と娘に呆れられるほど

たまには発散しなくちゃね。
お天気がよく、富士山がきれい

7320088_2137560465_143large.jpg

お出かけが大好きなので、車には嬉々として乗り込みます。
約2時間半のドライブの後、大好きな水遊び

ポルは、呼び戻しがしっかりできますのでフリーにできます。
人が全くいない場所ならでは・・・のフリータイムです。


7320088_2137560540_81large.jpg

味噌作りの間中、デッキでくつろぐポルコ。
友人宅の猫がもの珍しそうに見学に・・・
その後、猛ダッシュで逃げて行きましたが。

7320088_2137560652_33large.jpg

いっぱい遊んで楽しかったね。

しかし・・・・
河原に生えていたくっつき虫↓にやられ、退治するのが大変でした 
    
7320088_2137571583_219large.jpg  100個以上退治したゾ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

