Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんねの耳

我が家に来た当初は、
シェパードばりのピンと立った耳だった「りんね」

rinrin.jpg

大きくなり過ぎて重力に耐えきれなくなったのか、
先月の終わりには片耳が垂れてasymmetryに。

rrrrrr.jpg

それが、今日になったらまた両耳がピーンと立っていました。
シェルティなど、成長するにつれて耳が立つ犬種もありますが、
いったん寝た耳がまた立つこともあるんですね。
凛々しい性格の「りんね」、立ち耳の方が性格そのまんまって感じ。( ̄w ̄)


「うさお」は性格そのまんま?
のへ~~~~っとした垂れ耳。

47large.jpg


「ちびた」もシャキッと立った耳にはならなさそう。
情けないお顔して耳を伏せているから、立ってもわかんない。A=´、`=)ゞ

7320088_2131655965_239large.jpg


ロンは絶対に立たないよね、耳。щ( ̄∀ ̄)ш

7320088_2134153201_210large.jpg
  
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。