Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多頭崩壊のビーグルたち(女の子)

先週、飼い主さんが亡くなりセンターに収容されたビーグルたち。
中高齢ということもあって、おとなしくて懐っこい子が多いそうです。
歯の様子から推定したと思われる年齢も、みな似たり寄ったり。

一緒に暮らしてきた子同士で過ごせるので、少しは安心・・・かな。
とはいえ、もう若くはない子達ですので、
早くセンターを出られるに越したことはありません。

収容されている女の子、一覧にしてみました。
まとめてみたら、文字が小さっ
詳しくはセンターレポートを見てくださいね。


Ladys.jpg


しかし、ビーグルをこれだけ飼えるなんて、
どんだけ田舎に住んでいたのかって想像してしまいます。
だって、吠え声が半端なく大きく、とても響くんですよ。
家が密集している東京では、まず苦情が来ると思います

爪は伸びっぱなしだけど、痩せている子はいなくて、
キチンとご飯だけはもらえていたようです。
食費だけでも大変だったと思います。
ビーグル、とーーーーっても食いしん坊だから。(;´Д`A ```

そして・・・・・
飼い主さんは、どんなにか心残りだったことでしょう・・・・・


7320088_2134153102_140large.jpg


ロンの飼い主さんも、先月末に亡くなられたそうです。
8年間、ロンと二人(一人と一匹)で暮らしていたそうですから、
最期のときまでロンのことを思っていたのでは、と思うのです。

センターの子達と同じくらいの年齢ですが、
一人っ子で可愛がられていたので、苦労知らず?でお坊ちゃまのロン。
歯磨きもしていたそうで、歯は真っ白です。
センター入りしたら、推定5~6歳って言われちゃうかも。(*^m^*)

年齢が年齢だけに、少し時間がかかるかもしれませんが、
どの子にも素敵なご縁があること、願ってやみません。
我が家のロンにもね。(実は、ひっそりといぬ親さん募集中。~(=^‥^A)
   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。