Entries



臨時いぬ親会に参加しました。

皆さん口にするのは、「寒いですね~(((+_+)))」
前回の定例会では風が穏やかだったので、そう寒くはなかったのですが、
(皆さんのブログには、「寒かった」と書かれていましたけど。)
今回は風がビョービョー・・・ベルさん、こんな感じ↓

7320088_2135574381_174large.jpg


お隣さんもこんな感じ↓

7320088_2135574353_226large.jpg



いぬ親会に参加する度に、
生き生きとした表情を見せるようになったビビリなジェフに習い、
ビビリな3匹も初参加でしたが・・・

受付でちびたを抱っこしてくださった運営の方に、
ビビリウン&しっこ攻勢で早々にご迷惑をおかけしてしまいました。(;´Д`A ```
笑顔で「大丈夫ですよ!」って、全然大丈夫じゃなかったんです。
ホント申し訳ありませんでした

今回、ブログに書いたお洋服を着せて参加しました。
「犬に本物のダウンの洋服なんぞ暑いかな。」と思いましたが、
この寒さでは、着せて大正解だったようです。
手を差し入れてみると、かなりホカホカだったもんね。

7320088_2135574329_55large.jpg


余りの寒さにご来場の方も少なめで、
頻繁に見回りに来てくださる運営の方に、
りんねうさお(既におやすみ体制)をお願いし、
前回ご馳走になれなかった差し入れをいただいて来ました。
タコの炊き込みオニギリ、お手製のパン、とっても美味しかったです
いつもいつもありがとうございます。


戻ってくると、あらま。(´・∀・` )

7320088_2135574373_112large.jpg

ポンルーママさんが震えている2匹を見かねて、
フリースで包んでくれていたんです。
ポンルーママの周りはいつも笑いが絶えなくて、
しかも、リードも自作してしまうというミラクルな預かりさんです。
(ワタクシ、裁縫の類が全くできないので尊敬の眼であります

りんねうさおの兄弟のジーニーちゃんも好みですが、

fc05e09bb0f8df46555c0d0534bf8403.jpg


シュシュさん、カラーといい、体系といい、性格といい、好み
ワタシに好かれても仕方ないんですけどね。~(=^‥^A

337170ade999468218ab272c234522a6.jpg


今回、ベルさんが飛び入りでトリミングをしていただきました。
風が強かったので足先だけですが、
長毛の子はお散歩のときに足が汚れやすいので助かります。
ポメさんのトリミングと同じく、垂直にカットするのですね。
すっきりした足先で女っぷりがあがったね。
ありがとうございました!

「ベルーナちゃんが参加だったので、来てみました。」
と、おっしゃってくださったご家族の方ともお話しでき、嬉しかったです。
マンションの公共の場では犬を歩かせないというマンション、多いのですね。
ベルさん、手足が長いので抱っこは楽ですが、(抱っこ好きですし)
もう少しお肉がついた方がいいので、適正体重は15キロ前後になります。
小柄な女性にはちょっと重いかな。


そして今回、はじめてちばわんの代表にお会いしました。
会場には来られていたのかと思いますが、お話をしたのは初めてで・・
半年ほど前にメールでやり取りしたことを覚えていてくださり、
その件について、ご説明してくださいました。

100人以上のボラさんがいる大きな団体の代表で、
そのお忙しさは察するに余りあるものがありますが、
ワタシとのささやかなやり取りを忘れずにいてくださったことは
本当に嬉しく、ちばわんがここまで大きくなった理由がわかるような気がします。


そして・・・

蓮華ママさんとこのチビさんも歩いてるし~

みみらさん
とこのチビさんも~

ちびた、抱っこばっかりしてる場合じゃないぞ
来週からお散歩の特訓だからね。(▼-▼*)

7320088_2134306390_82large.jpg



寒い中、ご来場くださった方ご家族様、ありがとうございました。
また、1つでもご縁を繋げようと、臨時いぬ親会を開催してくださった運営の方々、
今回もお世話になりまして、本当にありがとうございました。
また次回、よろしくお願いします
   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

