Entries

スポンサーサイト


仮卒✩なずな

我が家に来て1ヶ月、
「なずなさん」が早々に旅立っていきました。

預かり当初から手が掛からず、とってもお利口だったので、
手のかかるビビりっ子にかまけて、ついお世話が手薄に
なずさん、ごめんね ~(=^‥^A

7320088_2129195814_87large.jpg

何が嬉しいのか楽しいのか、全く読み取れない子で、
尻尾を振ることもなく、「そういう子なのかな?」と思っていましたが・・・

二週間をすぎる頃から尻尾を振るようになり、
嬉しいと、お耳をペタンとするように・・・表情が明るくなってきました。
そして、何かあるとすぐにゴローンとお得意のポーズ

7320088_2134306570_126large.jpg

最近では、帰宅して門扉をカシャンと開ける音に反応して、
ダッシュで二階から降りて来て、迎えてくれるようになりました。
戻って来たベルさんと競争で、もう撫でて欲しくて大騒ぎ。(=´▽`=)
なずさんにもこんな積極的な一面があるんだな、と嬉しかったな。

我が家のような多頭だと、構ってチャンは可愛いけれど愛情が重すぎて・・・
ビビリっ子はおとなしくて楽だけど、仲良くなるべくアレコレ気を遣う。
なずさんは、人が好きなのに程よい甘え加減で、
ワタシとしては、とっても楽な距離を取ってくれる娘で助かりました。



どこに出しても大丈夫の自慢の娘、
江の島に歩いて行けちゃうお宅の子にお届けでした。
二人のお嬢さんがいらっしゃる四人家族の仲間入りです。

お留守番が長めなので、少しでもなずさんが快適に過ごせるように、
リビング続きの小部屋に、なずさんの居場所を整えてくださっていました。
迷子札も刻印したものを2つご用意してくださっていて、
そこには、「なずな」の文字が・・・ありがとうございます。(*´ェ`*)

7320088_2135574317_222lyuka.jpg

足元がスースーして寒いのは、
いつもそっと寄り添っていてくれたなずさんが居ないからだね。
優等生のなずさんだから何も心配はしていないけど、
なずさんと過ごしたひと時が心地良すぎて、
仮母の方が・・・(´・ω・`)ショボーン・・・ってな感じです。

お留守番がちょっと寂しいかもしれないけど、
うるさいポルやロンやベルも居ないから、伸び伸び自由に過ごせるよね。
なずさんのご家族はみんなとっても優しいから、
早く本当の甘えん坊のなずさんを見せてあげてちょうだいね。
なずさんと過ごしたホッとできるひと時を仮母、絶対に忘れないよ。


H様、土曜日は家族全員でのお迎えをありがとうございました。
我が家では全く手がかからず、イタズラの類もしませんでしたが、
1匹になって寂しいと何かしてしまうんじゃないか、と心配しています。
トライアル終了までには、きっと本来のなずさんになると思いますので、
どうか長い目でみてやってください。
H様となずさんの幸せをずっとずっとお祈りしています。(*'ー'*)
    
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

