Entries

スポンサーサイト


シャンプー✩ディ

歯医者にかこつけて定時退社
今日は娘がいないので、7匹を連れて1時間ちょっとのお散歩です。
傍から見たら、ブレーメンの音楽隊みたいかな。(笑)
さーて、昨日は掃除を頑張ったし、今日は何をしようかな?


シャンプー@7頭 です


お風呂場を温め、シャンプー開始。
順番? そこらにいるヤツから捕まえてワシワシ洗いましたよ。ψ(`∇´)ψ

みんな固まっちゃうタイプなのでシャンプーは楽ですが、
さすがに7頭を独りでっつーのは、なかなかでした。
床暖で部屋が暖かいのでドライヤーはパス、それでも2時間。(;´Д`A ```

最後のポルが、他の6頭匹分くらい大変
もうね、一緒にお風呂に入っちゃえ~~~で、ポルと一緒にお風呂
お風呂上りは砂肝ジャーキーを食べ、皆さん爆睡です。


我が家でお預かりしているワン、週末の篠崎のいぬ親会に4頭参加します。
そのご紹介をちょっとだけ・・・。


7320088_2131655983_large.jpg

「うさお」です。
お散歩の練習して一週間、やっと歩けるようになりました。
他の子同様、お散歩で歩けるようになってから、人慣れが進み、
今では手を出しても避けることがなくなりました
手足が太いので、大き目の中型犬になりそうですが、
散歩でも引きはなく、おとなしい子なので、一緒に生活しやすそうです。(*´∇`*)


7320088_2134306433_66large.jpg

「りんね」です。
元気いっぱいで、お散歩では先頭をきって歩いています。
好奇心旺盛で、何でもかんでも気になって仕方がない様子。
すくっと立っていた大きな耳が、最近は立ったり寝たり・・・毎日表情が違います


7320088_2134306496_203large.jpg

「ちびた」です。
ビビリながらも大好きなオヤツにつられて出てきます。
「ボク、ココにいるからね」と、目力で訴え・・・仮母、それに弱いの。(*'-'*)
今までは抱っこしていても隙あらば・・・な感じでしたが、
最近は気持ちよいのかウトウトしちゃったり。
まだお散歩の練習をしていないので、(うさおに時間が掛かったので
いぬ親会にはスリング抱っこで参加します


7320088_2134306553_113large.jpg

はいはい、頑張ってね。~(=^‥^A

甘えん坊で構ってチャンが好きな方にお勧めです。
すっごいヤキモチ焼きなので、ワタシが他のワンを抱っこしようものなら大騒ぎです。
スイッチオンするとハイパーですが、直ぐに電池切れします。
甘えたくて甘噛みしたり、要求吠えしたりしますので、
いーーーーっぱい構って相手をしてくださる方、よろしくお願いします 
   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

