Entries



大反乱??

くぅ 大反乱??

download20150128.jpg

今朝から、食欲なく心配してました。
がでてないせいでは、と思いつつ、出勤しました。
2時間程度で様子を見にきたところ、ハウスより脱走。
上部より出たみたいです。昨日は3時間留守番できたのですが…
多分、怪我はなさそうです。
オシッコ、は部屋内で多量にありました。
お昼に戻ったところ、遠吠えしており、ハウスに自分で戻っていました。
カーテンは引きちぎり、書類はビリビリ
またまたハウスの中に閉じこもり、オヤツも拒否しています。
怒ってはいないんですが〜
かなりのイタズラっ子になりそうな予感(笑)



トライアル中のくぅちゃん(きゃら)のいぬ親さんから、
こんなメールが来たのが昨日。
ウチに居たときは、どちらかというと前に出ないような子だったのに、
やっぱり本当のおウチに行くと本領発揮?!
いやいや・・・おとなしそうに見えて、実は裏番体質だったとか。(;´▽`A``

いぬ親さんがドーンと構えていてくださるので助かりますが、
今まで1匹になったことがない子ですから、
寂しくて寂しくて暴動を起こしちゃったのかもしれません。
閉じ込めると暴れちゃう子、ちばわんでもお話にあがりますが、
案外フリーにしちゃったほうが落ち着いたりするんですよね・・・
なーんてエラそうに返信したのですが・・・



本日、我が家でも反乱↓が勃発
7320088_2134864777_121large.jpg7320088_2134864785_203large.jpg


先に帰宅した娘、脱力だったろーな。(;´Д`A ```
留守番が長いので、仕方ないっちゃ仕方ないのですが、
「今日はどこ歩こうかな?」
「お芋蒸かしてあげようかな?」
ワンのことを思って帰宅してコレでは、il||li_| ̄|○il||li ←こーなる


犯人は定かではありませんが、たぶん↓
7320088_2134863775_227large.jpg

週末一緒にいて検察していると、
用もないのにキッチンでゴソゴソやっているのがこの2匹。


そして、野次馬根性たくましいこの3匹↓
7320088_2134155321_249large.jpg

「何やってんの?ボクたちもやるーーーーっ!U^皿^U」
で、一緒に参戦しそう。(´Д`)

ま、見てなかったんだから怒れませんけどね、
今日は帰宅してずーーーっとお掃除。
明日の朝は楽だな。← 負け惜しみ。~(=^‥^A



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

