Entries

スポンサーサイト


ホントにハッピー♪

ハッピー君(旧ジェフ)の近況報告が届きました

DSC_0504(1).jpg

ハッピー君は、多頭崩壊でセンターで収容された子でした。
当時の様子は↓
http://bistari123.blog.fc2.com/blog-entry-146.html

人と関わってこなかったせいか、
楽しいとか、嬉しいとか、そんな感情を全く出さない子で、
注目されると、部屋をグルグル歩き回る行動が出てしまう困った君で
それが今は、こんなに生き生きと走り回っているそうです。


最近、山で仲良しの犬を見つけると駆け出して近寄って行くので
ハッピーも思い切り走りたいのかと思い、今日ドッグランに行って来ました。

最初はだれも居なくて私たちから離れなかったのですが、
犬が来ると近寄って挨拶して遊びだしそして
猛ダッシュして走り回って楽しそうでした。
その走りがヒョウのような馬のような飛ぶように一歩が大きいのです。

自分から走ろうと誘っているようで
本当に良く走りまわってその速さに驚きでした。
ハッピーにこんなところがあったなんて
家族みんなで嬉しいやら驚きやら本当に笑顔になりまし た。

3時前には20頭以上が集まり
一頭来る毎に多くの犬が追い回して挨拶でぐるぐる回って
ハッピーも鼻鳴きが止まりませんでした。



本当にハッピーになれたね、ハッピー
いつまでもずっと幸せに。(=´▽`=)
   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

