Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なずさんのこと

昨年最後のセンター引き出しのときに、
子犬たちと一緒に、我が家にやって来た「なずなさん」

7320088_2134306504_122large.jpg

フィフィちゃん(ペコ)、ガルボ君(ハリー)と同じくらい、
全く手がかからない優等生で、
こんな子なら5引きまとめていける ヾ(=^▽^=)ノ


ちょっかい出されなければOKのロンは言うまでもなく、

7320088_2131655991_45large.jpg

ちょろちょろしているチビは眼中なし。
面倒もみない代わりに、何もしなーい。( ̄w ̄)

7320088_2131655987_247large.jpg

普段はおとなしいのに、しつこいポルに「ガウ」と一撃。
それ以降、なずさんに一目置いてる情けないポル。( ´艸`)

7320088_2131656028_229large.jpg

はじめは、表情に乏しく、おとなしいだけの子なのかな?と思いきや、
今では、「ただいま~」の声で玄関に猛ダッシュ
ポルにも負けない勢いで熱烈歓迎してくれます。
留守番をするのに、何匹も仲間がいるけれど、
なずさんにとっては、人が一番なんだよね。

そして、一度でも嫌な思いをすると絶対に忘れないんです。
娘に怒られたことをしっかり覚えていて、
一緒に散歩に行くと、さりげなく娘から一番離れたポジションへ。
家にいても、娘のそばにはぜーーーったいに近寄らなくなりました。
何十回も同じことで怒られているポルに見習って欲しい。(ノ_-;)ハア…


なずさん・・・・お腹に赤ちゃんがいました。
最近太ってきたな、とは思っていたのですが、
センターから来た子達は、預かりさん宅に来ると皆体格がよくなるし、
全く疑問にも思っていなくて・・・・・ワタシのバカ。(;へ:)
暫くはショックで何も手につかず・・・

亡くなってしまった赤ちゃんの分まで幸せになろうね。
本当に、心からそう思うのです。
    
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。