Entries



仮卒✩きゃら

子犬たちの兄貴的存在だった「きゃら」
そのビビりっぷりから、暫く我が家に滞在すると思いきや、
さっさと赤い糸を手繰り寄せて、本日仮卒となりました。

7320088_2134153173_252large.jpg

おやつをもらう時も、いつも遠慮がちに後方待機。
最初の一口は、何となく口の中でモゴモゴやり、
「だいじょーぶかも」と納得するとパクパク食べる慎重っぷり。
がっついて指までかじる勢いのロンにも見習って欲しい。~(=^‥^A

7320088_2134153360_195large.jpg

お届け前に、みんなで最後の記念撮影。
なずさんとはとっても仲良しで、最近はこの5匹でいつも固まって寝ていました。

きゃら、今日は緊張して疲れただろうから、今頃はグッスリかな?
大はしゃぎするでもなく、
こうして、ああしてとアピールするでもなく、
そんなに遠慮しなくてもいいんだよ、っていつも言われていたよね。

感情を出さないきゃらが、「お散歩行くよ!」の声に、
ぱっと顔が明るくなるのが、仮母はとっても嬉しかったです。
ステップを踏むように軽やかに歩いてみたり、
草の生えたところをクンクンしてみたり、
時折こっちを振り向いてみたり・・・生き生きとしたお顔が可愛かった

やっと慣れたと思ったら、また違うおウチに連れて行かれて、
戸惑っていると思うけど、そこがきゃらの本当のおウチになるんだよ。
今までみたいに遠慮しないで、本当のパパとママにいっぱい甘えてね。(*"ー"*)


M様、まだ預かって1ヶ月足らずでしたので、
本当のきゃらを見てあげることが出来ていなかったかもしれません。
まだまだ成長過程の子ですので、イタズラもすると思います。
お話した通り、男性には一定の距離を置くことも考えられますので、
「おやつ大作戦」等あの手この手で、上手に距離を縮めてください。
M様ご家族ときゃら改め「くぅちゃん」の幸せをいつまでもお祈りしています。(*^^*)

7320088_213415340large.jpg
    



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

