Entries



きゃらのこと

11/4のセンターレポートが 「はじめまして~
怖がりで、怖がりで、口が出ちゃう子達だったそうです。

d0183577_174436.jpg

お顔も表情も全然変わってない気がする・・・( ̄▽ ̄;)

d0183577_182668.jpg


ビビリっ子で無表情で、他の子犬たち(一緒に保護されていた)に混じって、
テーブルの下が定位置だった「きゃら」。
とってもきれいなキャラメル色だったから、名前は「きゃら」 ← ホント単純

ビビりなのに、お散歩1日目にしてスタコラ歩き、
これはビビリというより、慎重でおとなしい?
今では、「お散歩行くよ!」の一声で、ぱっと顔が明るくなり、
さっさと玄関に下りてくるようになりました。
尻尾をピンと立てながら歩き、時折、
「ね、ボク上手でしょ?」と、言いたげな得意顔を見せてくれます。

7320088_2130353835_12large.jpg
※はじめてのお散歩。 きんちょ~ってなお顔


おやつの時も前に出ることはないし、
嬉しいことも大げさに喜んで見せたりはしないけど、
帰宅すると、なっちゃんやロンに混じって、
「おかえり~」と出迎えてくれます。
(たぶん、「ご飯くれる人が帰って来た」と思っているのでしょうけど。^^;)

7320088_2131655954_23large.jpg


まだ我が家に来て1ヶ月足らず。
吠えもせず、たいしたイタズラもせず、トイレも完璧 ちょっとした優等生?
いぬ親さん宅で、いきなり本領発揮しないでね。~(=^‥^A
  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

