Entries



篠崎のいぬ親会に参加しました。

寒風吹きすさぶ・・・と思い、完全防備で向かったいぬ親会でしたが、
そこまでの寒さではなく・・・あ、ワタシ、かなりの耐寒体質ですので。(^▽^;)

今回の参加は、なずさん&きゃら。
なにんやかんや順応性がよい二匹、リラックスして乗車です。

7320088_2133347977_140large.jpg
7320088_2133347985_70large.jpg

お二方、初めての参加だったので、
最初はどこを向いても犬!犬!犬!・・・に目がテンな様子でしたが、
抱っこして撫ぜて、直ぐに落ち着いた様子。
やっぱり2匹だとちゃんと世話焼いてあげられるので楽だわ~(*^▽^*)


今回は、チビわん達も参加していました。
もうね、反則的な可愛さです
ちびた、次回は頑張って参加しよーね。(無愛想だけど。

4番エリアでご一緒だった蓮華ファミリー
7320088_2133348005_15large.jpg

お向かいには、みみらさんファミリー
7320088_2133348026_236large.jpg

寒い中を大勢の方がワン達に会いにいらしてくださり、
なずさんときゃらも、いっぱい撫でてもらってご満悦・・・てか困り顔。(笑)
でも、こうやって参加していくうちに社交的になっていく子もいるんです。
ジェフなんか、参加するたびに笑顔になっていったもんね。(*´∇`*)

7320088_2133348020_252large.jpg

そして、嬉しいサプライズ
卒ワンのラヴィちゃんのご家族が遊びに来てくれたの~ ヾ(=^▽^=)ノ
相変わらずの可愛いママに、かっこいいパパ、
おしゃまなお姉ちゃん、おしゃべり上手なボク・・・の素敵なファミリーです。
あの小さかったラヴィちゃん↓が、こんなに立派に・・・仮母、感激
http://bistari123.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

7320088_2133348031_19large.jpg

こういった活動が広く知られるようになり、
毎回、いぬ親会で数匹の子が本当の家族に巡り合って旅立って行きます。
本当の家族に巡り会えた子も幸せ、
共に暮らしていける子と出逢えた人も幸せ、
そして、その縁を繋ぐお手伝いができた人も幸せ・・・
そんないぬ親会、お時間がありましたら是非遊びにいらしてくださいね
   

今回は美味しい差し入れ、食べ損ねました・・・orz.
そして意気込んで購入した洋服、着せて行くの忘れました・・・orz.


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

