Entries

スポンサーサイト


お散歩の練習しています。

2回目のワクチンも定着したであろうちび~ず、
大人ワンコに混じって1匹ずつ連れ出しています。

きゃら♂は、最初の10分だけ尻込みしていましたが、
その後は他のワンに釣られて歩くようになり、今ではお散歩が大好き

7320088_2130353867_82large.jpg

その次にデビューしたのは、うさお♂
ぜっぜん歩かず ダウンの中に入れてカンガルー状態で帰宅。
うさおの性格からして想定内でしたが、足の裏が擦れて出血

ちびた♂
庭を出る前からビビリオシッコ・・・・はい、全然歩きませんでした
まだ小さいから仕方ないよね。← 末っ子にアマアマ

りんね♀
最初はうさお♂と同じ感じだったけど、そこは度胸のある女の子。
「尻込みすると首が苦しい」、「みんなと一緒に歩くと楽チン」、
と早々に学習したようで、1日にして上手に歩けるようになりました。
ただ、やんちゃなだけに慣れるに従って引きが強くなりそう・・・・要注意


ワタシ、以前は犬に洋服なんて好きではなかったのですが、
ロンが来てから気になるようになりました。
衣装持ちのロン、とっても洋服が似合うんです。

そのロンが持ってきた洋服の中に、
子供の頃のロンが着ていたと思われる可愛いTシャツ発見
このサイズを着れるのは・・・

7320088_2132920594_197large.jpg

ちびた、お似合いだよ。(=´▽`=)

で、寒い河川敷でのいぬ親会に参加するため、
ワンコ用に洋服を買っちゃいました。
明日、頑張って撮影してきます



今夜もそろそろお散歩に出る時間なのですが・・・
風が強くて二の足を踏んでいます
明日の朝、ちょっと多めに歩くから今夜は免除していい?
みんなもダラダラだし・・・~(=^‥^A

7320088_2132920599_151large.jpg
  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

