Entries



家族募集中✩きゃら

✩✩✩ きゃら ✩✩✩



■■ 正式譲渡になりました。ありがとうございました!!■■


優しい面差しと、
ちょこんと垂れた耳がチャームポイントです。


7320088_2128765480_103large.jpg

人と触れ合う時間が少ないまま成長したのか、
かなりのビビリで無表情な子でしたが、
お散歩に出るようになってから表情が豊かになってきました。
来た当初は抱っこしようとすると逃げ回っていましたが、
「お散歩行くよ!」と声をかけると、顔つきがぱっと明るくなります。

リードの引きはなく、尻尾をブンブン振りながら上手に歩くことができます。
お散歩時に排泄しますが、室内ではペットシーツで100%成功しています。
子犬にありがちなシーツを破く等、いたずらは殆どしないので、
ほぼ室内フリーで生活しています。
好きではないよう ですが、ケージでのお留守番もできます。

7320088_2130353835_12large.jpg

フードは、ドライフードに缶詰か茹でたお肉を混ぜてあげています。
好き嫌いなく何でもよく食べます。
食べ過ぎるとお腹が緩くなるときがありますので、
様子を見ながらフードの量を調整しています。

犬とは仲良くできますし、猫を追いかけることもしませんので、
先住犬・猫がいるお宅でも、問題なく一緒に生活できると思います。
我が家に来てから吠えた声を一度も聞いていません。
まだまだ遠慮があるのか、本当におとなしいだけなのか、
今後の「きゃら」の成長が楽しみです。

7320088_2128765504_13large.jpg

我が家に来てまだ日が浅いので、今後も変化があると思います。
預かりブログをご覧になり、日々の様子をご確認下さい。
人間社会での生活にやっと慣 れてきたばかりの「きゃら」です。
色々なことを「きゃら」と一緒に学び、喜び、
楽しんでくださるご家族にお願いしたいと思っています。

引き続き完全室内飼育で、
定期的なワクチン接種やフィラリア予防などの健康管理、
逸走・脱走に関する防止対策をお約束して頂ける関東近県のご家庭で、
終生家族の一員として大切にしてくださる方からの
お問い合わせをお待ちしております。

【愛称】 きゃら
【犬種】 MIX
【性別】 オス(去勢手術済)
【年齢】 6ヶ月(14/07頃生)
【毛色】 茶
【体重】 8kg (1/12現在)
【状態】 6種混合ワクチン接種、ノミ・ダニ駆除済、検便(-)
【人馴】 少しビビリ
【預かり場所】 東京都葛飾区


※いぬ親さんご希望の方は → 申し込みアンケート(クリックしてください。)
    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

