Entries

スポンサーサイト


仮卒✩ベルーナ

手術を乗り越え、元気になったベルさん、
本日からトライアルをスタートしました。

もう少し様子見をしようかと考えたのですが、

・経過が良好で抜糸が済んだこと。
・退院してから元気いっぱいで、甘えん坊が高じてヤキモチ焼きがひどくなり、
 他の犬にガウするので 十分に甘えられる環境が望ましいこと。
・一度に多くのフードを与えるとお腹が緩くなるので、 
 1日数回に分けて食事を与えられる環境が望ましいこと。


など、我が家にいるより、いぬ親さん宅に行った方が良さそう絶対に良いので、
ご相談したところ、即答でOKをいただき、本日のお届けになった次第です。


いぬ親さん宅は、まだ木の香りのする素敵な新築のお宅で、
いたずらしないでね
カーペットでオシッコしないでね
・・・と、ヒヤヒヤの仮母。(;´Д`A ```

奥様はウズベキスタン出身の方なのですが、
最初、お電話でお話したときは気付かなかったほど日本語が流暢です。
契約書もしっかり漢字で書いて下さり、二度ビックリ!
(ご主人の優しいフォローが印象的でした。^^)

ずっと犬を飼ってらしたとのことで、
「遊びに夢中でおトイレを失敗することがあります。」
「要求が受け入れられないと、甘噛みします。」
と幾つかベルーナのマイナス点もお話したのですが、
笑顔で、「そのくらいだいじょーぶです!」とのお言葉に一安心。(;´▽`A``


ベルさん、元気になって本当によかった。
元気になった途端、かまってチャンになって仮母ちょっと大変だったけど、
(ポルはいいけど、ロンやなずちゃんにガウしちゃダメじゃん
無邪気なベルさんの顔を見ると、何だか怒れなかったよね。
天真爛漫な明るさが、ベルさんの一番良いところなのだから、
いぬ親さん宅でもお兄ちゃん二人と仲良く、元気に暮らしてね。(*'-'*)


O様、1匹で2匹分賑やかなベルが今日からお世話になります。
甘えん坊でとっても可愛いベルですが、
かまって欲しい余りに甘噛みしたり、吠えたりすることがあります。
お留守番も苦手で、手がかかると思いますが、どうかよろしくお願い致します。
O様ご家族とベルさんの幸せをいつまでもお祈りしています。(*´∇`*)

写真11111jpg

ご家族全員が素敵な笑顔なのに、ベルさん、残念
   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

